アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
閲覧いただきありがとうございます。

中学3年の女子です。わけあって学校に行けていません。
あまり外にもでないので親がGWに祖父母もつれて旅行に行こうと計画してくれました。
が。

旅行に行ったりするとその先のお宿で母や祖母と温泉なんかに入ったりするじゃないですか。
そこで一つ問題が・・。

私の手首や脚なんかに親に見られたくない傷跡があるのです。

脚の傷跡はもうあまり目立たないのですが、手首のものは先日うっかり旅行のことを忘れていて
新たに作ってしまいました。
温泉なので包帯やサポーターなどの布類は使えないんです。

みなさま、なにか傷跡を隠す方法はありませんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 傷の存在は塾の先生ひとりに見つかってしまいましたが、ほかの人には見つかっていないはずです。
    結構古い傷跡とかも残ってしまったので今親に見つかってしまったとしてなんて言われるか怖くて隠すことしかできません。
    できれば見せたくないです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/26 15:08
  • 誰かにやられたわけではないです。
    学校に行けなくなったのは初めは中1のときのいじめでしたがクラスメイトが先生に報告してくれたりして
    私が学校に来なくなってから私のことをいじめていた人たちが謝りに来てくれて解決しました。
    ですが、そのあとの先生の気づかいやクラスメイトのやさしさが重くて、なんか裏があるんじゃないかって思っちゃってなかなか学校に行けていません。

    親にそんなたいしたことないっていったらいじめてきた人が謝りに来てくれたこともあって
    学校とトラぶったりとかはしませんでした。

    あたたかい言葉ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/26 15:23

A 回答 (6件)

#5です



いい機会だから
ドンと飛び込んで
話してみては?
    • good
    • 0

こんにちは



家族風呂に入る
え?家族にも見せられないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは。



温泉に入るとのことですので、防水タイプの絆創膏が一番自然ですよ。
お近くのドラッグストア等で購入するか、Web通販が利用できるならそうしてください。
どんな製品か、下のリンク先を参考に為さってください。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_665130.h …

ではでは(^^)
    • good
    • 0

自傷行為をおこなったのですか?それとも誰かにやられたのですか?自傷行為なんて絶対にしてはだめです。

よく血を見てリセットできるなんて事をいいますが、繰り返すうちに取り返しのつかない大怪我になったらどうするんですか!説教じみちゃってごめんなさい。でも貴女が心配になってきました!学校に行けなくなったのは、いじめですか?自分も、6年間耐えたのでその気持ち痛いほどわかります。どうが自分の為、そしてご両親の為、祖父母の為、明るく前向きになって下さい!旅行に行くと気分が違ってくるかもしれませんね!良いご旅行になることをお祈りしています!ちなみに手首等の、傷は少し防水のついた時計なんかで隠れませんかね?別に防水なら温泉につけていても不思議ではないと思いますよ!参考にまで。
でも、正直、これを期に自傷行為などしないでと宣言していただけるととってもうれしく思います♥
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ウォータープルーフのコンシーラーなら お風呂くらいなら隠せます



お金かけれないなら いまからちょっと太目のミサンガでもつくり
ちょっときつめに縛りすぎちゃった^^ くらいにし言って見ては?
いまからつけていれば GWまでなら 自然ではないですか?
お願い事があるもの その年ならありえることだし


もちろん本当のこと相談するのが いちばんですよ
>あまり外にもでないので親がGWに祖父母もつれて旅行に行こうと計画してくれました。
が。
いい親御さんです きっとわかってくれますよ^^
    • good
    • 0

タトゥー隠すシールがあるとか。

祖母が見たら泣くよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!