プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと、うつ病やパニック障害などの精神疾患をもっています。記憶障害とも言われましたが、実感がありませんでした。

しかし、昨日彼氏と電話をしている途中に(彼氏曰く)電話口から声が一切聞こえなくなったらしく、わたしは「もしもし」と携帯から聞こえたので「なんで繋がってるのかな」と思いながら電話にでました。画面をみてみると25分が経過していました。そして、ベッドの布団が床に放り投げられていて、カーテンが外されていて椅子がひっくり返っていました。鍵はかけているし、お母さんも寝ているし、やるとしたら自分しかいないと思いました。以前担当医に「〇〇さんは断片的に記憶がなくなります。」とお母さんに話しているのを聞いたので、そう思いました。
12:30頃から電話をしていたのに、わたしの記憶は携帯から「もしもし」と聞こえたときからです。
そのもしもしに出たわたしの声のトーンが全然違っていたと言います。もしもしと出た時には涙と鼻水だらけでしたが泣いた記憶もありません。
解離かと思いましたが、同じ私だと彼氏は言いました。以前彼氏は解離の方とお付き合いをしていたので、わかったようです。声が一切聞こえなくなった後と前で声のトーンが変わったので、それにはびっくりしていました。

担当医に相談するつもりではいますが、その前に知りたくて投稿しました。

いったい私に何が起こっているのか、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

記憶障害?私も時々なるよ

なんだか何やってもうまくいかないよ
安定剤飲んでも変わらないし、自分が嫌になるよ
    • 0