アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の女性と合コンで知り合って、その後も一度だけご飯に行くなど良い感じで楽しんでいます。ただ、LINEの返事がいつも遅くて遅い時は一週間、早い時は2、3日かかります。

返事が遅いタイプの女性にはどんな風に接すると良いのでしょうか?

ドンと待ってたら良いのか。
待ち過ぎても意識をしている感を与えれないのも残念ですし。

逆にLINE送り過ぎるのも、焦っていると思われても本意ではないですし。。

もしかして脈なしなんでしょうか。

性格がとても可愛くて、もう少し距離感を縮めたいです。。

私は36歳で中小企業の経営者です。

是非アドバイス下さい!

A 回答 (4件)

ところで次会う約束はしてるのでしょうか?


LINEやメールの捉え方はそれぞれでそれで距離が縮まる方もいれば
単なる連絡するツールだくらいの認識の方も居ます。
なので一番確実なのが会う回数を重ねることなんですけど。


>逆にLINE送り過ぎるのも、焦っていると思われても本意ではないですし。。

この部分が私にはひっかかります。
自分が好意を寄せてる相手なんですから素直にその感情に従っていいと思いますよ?
本意じゃないとはつまり自分だけが本気になってるっぽくてカッコ悪いって事なんでしょうか。
LINE送りたいなら送ればいいし、会いたいと思うなら会いたいですと言えばいいと思います。
    • good
    • 1

合婚の後のデートは楽しむためのものじゃなく、


相手を見極めるためにするものです、
数回で見極めて、あなたが付き合うかどうか返事をしますよ。
    • good
    • 0

わざと遅くしているのでは?

    • good
    • 0

まず、一度ご飯に行ったくらいでいい感じと思うのはどうかと?



経営者なら分かると思いますが、女性的には社交辞令的な感じだと思います。

LINEの返事が1週間とか2~3日返って来ないのはないと思います。
LINEですよ!嘘でも返せますよね!それを返さない=興味がないと言ってるのと同じだと思いますが。
気になる人から連絡が来て、1週間とか返さないこと有りますか?ないと思います!

逆に言えば、彼女は優しいとも捉えられますね!

相手を好きなら、当たって砕けろですな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!