アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにアンケートです。僕は中学2年生でリュックを持っているのですがとても小さくて小学生レベルくらいのものです。なのでThuleの29Lバックパックを買おうかと悩んでます。用途としては夏休みの旅行(キャンプや海、ディズニーシーなどに行く予定です)今のリュックのままいくのは厳しいと言えば厳しいです。それとガジェット系のライトや充電器などのスマホアクセサリ、災害時の電池も一緒に買おうと思っています。また今年の秋に発売予定のiPhone7、来年のiPhone7s?iPhone8?も欲しいです。中学生なので毎年は買えないので2年おきに買おうかと思っていたのですがお金に余裕が出来たので今年と来年はリュックを我慢すれば買えます。ただ今年か来年のどっちかだけならリュックを我慢しなくても買えます。デザインや機能が向上するようなので気になっています。そんなに頻繁に買い換える必要はないと思いますが僕は欲しいのでとても迷ってます。iPhoneは毎日、使うものなので考えてます。でもiPhoneを今年と来年の両方、買うとなるとリュックは諦めざるを得ません。なのでみなさんならどっちを選ぶか教えてください!またどちらの方が得をするかアドバイスをよろしくお願いします!しょうもない質問ですいません!

A 回答 (1件)

リュックが先だろ。

中2がiPhone持って何に使うの?
殆ど遊びだろ?
    • 0