アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と危ないかも知れません。

僕は普段男の人に対して、ドキドキ感や、女の人を見たときに一瞬にしてときめいてしまうような感情(恋愛感情)は無いのですが、
最近美男子を見ると(好みはありますが...)
何故だか女の人を見た時に沸き起こる恋愛的感情が沸き起こってしまってるように思えるのです。
さらに大きな理由としては、とても清潔な方が相手であれば肉体関係も問題なく出来てしまいそうなイメージが頭の中でできてしまうことです。
その症状として今現れてるいるのが、
エロ動画なんですけど、
はっきり言って女でも男でもどちらでも興奮します。

これはバイセクシャルですか?
僕は認めたくはありません。
それにもしそうだとしたならば、どうにかして開いてしまったトビラを閉めます。

もう一度聞きますがこれはバイセクシャルですか?
出来るだけ理由も添えて回答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

受け入れて見たら?


自分をまず受け入れ無いと先にはすすめんよ?
    • good
    • 0

その傾向ありでしょう。


男性にも女性にも両方、美的な憧れや情緒的・精神的な魅惑、あるいは性的・肉体的な欲望を抱くような指向をもっているからです。

個人的には、誰にも迷惑かけてないし、いいんじゃないか。と思うのですが、世間的には受け入れない人たちが多いようですね。

沸き起こる感情に蓋をするのはしんどいでしょうから、口には出さず心の中では自分を許せばいいのでは?心は誰にも読めませんし、行動に出さなければ気づかれることもありません。

仮に男性が貴方にアプローチしてきて、あなたも『いいな』と思えば進めばいいし、女性もあなたのそういう嗜好を受け入れて許す人もいます。

お互いが納得していれば何か問題があるとは思えません。(あるとすれば、それを理解しない人達の敵意)
ただし、性的関係を持つ場合、くれぐれも病気の感染には注意してくださいね。
    • good
    • 0

美男子に性的興奮を感じているのであれば バイ寄りのノーマルかと。




強いて言えば、バイセクシャルとノーマルの間に、ゼロかイチかのはっきりとした境界は無いでしょう。

下手な女性より美男子に欲情するのは自然なあり方です。

私はノーマルですがいわゆる女装男子、の動画でも十分に行けます。




後は、自分がどちらに偏っているかの判断基準に、見てる動画どちらが多いか、などが挙げられるかと。
9割男物、女では無理、とまで行くとガチガチのバイかと。

趣向は時とともに移ろうものだとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!