プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憤死といえば、グレゴリウス7世やボニファティウス8世が有名ですね。最近そのような人が存在するのか知りませんが、ここ数年で憤死した人といえば誰が思い浮かびますか?

A 回答 (2件)

新国立競技場のデザインが採用されながらも、


結局ボツにされ、その後まもなく亡くなられた
ザハ・ハディド氏?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
こんばんは。
そうでしたね。つい最近のことでした。本当に憤死かもしれませんね。建設費等を一切考慮せず、最初のデザインだけを見たときは、僕はもの凄く格好のよい建物だと思いました。

お礼日時:2016/04/28 01:05

おっはブゥブゥございブゥ



(1)憤慨しながら死んでしまった人

大島渚、野坂昭如、浜田幸一・・・・

(2)本塁で憤死してしまった人

大谷翔平


(3)トイレでうんちぃしながら死んだ人

しらないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
こんばんは。

>大島渚、野坂昭如、浜田幸一・・・・

この方たちはよく怒っていたという印象はありますが、死因は憤死なのでしょうか?
野坂昭如は、普段酔っ払って怒っているだけのイメージが強いのですが、『火垂るの墓』などの素晴らしい作品を残していますね。初めて知ったときは、どうしてあのような人がこんな作品を生み出すことが出来たのかと不可思議でなりませんでした。


>大谷翔平

まさか映像で憤死の瞬間を観られるとは思ってもいませんでした。この憤死された方はピッチャーではないのでしょうか?ピッチャーも塁に出るのですか?僕は野球のやの字も知らないものでして。

>トイレでうんちぃしながら死んだ人
しらないですブゥ

この間お腹が痛いときに、僕がこうなるところでした。

お礼日時:2016/04/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!