ロング・ローブ<丈は踝のところまであるもので>
 色は黒  素材はコットン・ポリエステル等でタオル地
 以外でずっと、欲しくて探しつづけています。

それと、魔女が着るような感じのローブでやはり
 色は黒・・・どちらか一点でも手に入るショップなど
 販売先、またはホームページをご存知の方は
 どうか、お知らせください。よろしくお願いいます。

A 回答 (1件)

チョット違うっかなぁ?

とりあえず、引っかかりました物を置いときます。

参考URL:http://www.fun-fun.com/shirley3.html
    • 0
この回答へのお礼

情報をどうも、ありがとうございます。
  カタログを取り寄せて参考にさせてもらいます。(^。^)