プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
気候も暖かくなり、どこかへ出かけるには最適な季節ですよね。

山や川など自然のある場所でバーベキュー、動物園や遊園地など
あなたがいま一番行きたい場所はどこですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    心理学者が監修!行きたい場所でわかる今の自分の心理状態
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/47695fdcd85 …

      補足日時:2016/05/16 18:16

A 回答 (9件)

加茂水族館。


クラゲたちを見たい。
    • good
    • 1

>ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、



えっ?
これからでしょ?
    • good
    • 2

ジャズバー。


一度行ってみたい。
旅行だと、アルペンルート。
宇奈月温泉に泊まりたい。
天草の’五足のくつ’も、ずっと気になってます。
いつかきっと♪
    • good
    • 2

シンガポール!!!

    • good
    • 2

北海道と東北、それから沖縄や南の島々。


死ぬまでに是非行きたいです。
    • good
    • 2

「GWも終わってしまいましたが」編集部さん、嘘は良くないw「言ってみたい場所」米NY。ハンバーガーやホットドッグなどジャンクフード

を食べ歩きしてみたい
    • good
    • 3

京都鉄道博物館オープン仕立てですよ!

    • good
    • 1

アクアワールド茨城県大洗水族館でサメが見たい!!



http://xn--9fv45lpu6b.xyz/103/
    • good
    • 2

USJのハリーポッターワールドですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!