プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を書いていたのですが、自分がいつに取ったのか覚えていません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

履歴書に使用する写真は、一般的に写真撮影後3ヶ月までと言われていますが


髪形があまりにも違うなどそれほど変わらなければ、半年くらいは大丈夫だと思いますよ。

こちらに詳しく載っていますので参考にしてくださいね!
http://matome.naver.jp/odai/2137724764803422001
    • good
    • 0

ナニを取ったかも覚えていないんじゃあ 書きようもないなぁ。

取っていないんじゃないかな
    • good
    • 2

>自分がいつに取ったのか覚えていません。


な〜にを?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!