プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イザナミ零のボイスは禍々しくてかなり大好きなんですけど、なぜクシナダ零はそのままなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 共感してくれる人いたら嬉しいです

      補足日時:2016/04/27 19:05

A 回答 (2件)

イザナミ零多分神話で言うところ黄泉の国にいてもう亡くなっていてまだクシナダ零は死んでいないからでは自分も最初クシナダ零の声そのまま

なのに疑問だったので少し日本神話調べました
    • good
    • 0

クシナダはヤマタノオロチの生贄になるところをスサノオが助けたのは知ってると思いますが


クシナダ零はスサノオが助けに来てくれなかったので?
進化前は自分でオロチを倒そう的なこと言ってたし
クエストだとスサノオ探してたし
クシナダ零倒したらオロチに食われとうないって言ってたし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!