あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

58歳の男性です。
妻57歳、子ども20代後半です。
妻との夫婦生活がありません。
私は望んでいますが、妻が、、
欲求不満です。参っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

どのくらいレスですか?


女性は閉経したら子宮も膣も萎縮してしまうので、セックスしていないと、セックスそのものを受け入れることができない状態になりますよ。

苦痛が原因で遠のいているならば、どうしようもありません。
その場合挿入は考えない行為を模索するしかないでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

50歳過ぎてからは、月に2回ほどです。
最近は、年に数えるほどです。
若い頃から、妻は淡白でした。
たまの交渉あと、
痛くなるとつぶやきます。
恥ずかしい話しですが、
自慰行為をしています。

お礼日時:2016/04/28 12:27

奥様が羨ましいくらいです。



最近、15年来のレス気味が解消されて、主人との夫婦生活が気持ち良くてしょうがないんです。
15年、殆どしなかったのが、勿体無かったと思います。

でも、自分のシワだらけの手や、シワだらけのウエスト見ると、
「いつまでこんなことしてるんやろう」
って落ち込みます。

でも、70になったら、50代で卒業したなんて、勿体無かったなって思いそう。

旅行はお薦めですね。
お互いに酔っ払って、性感帯とは離れた所(肩もみとか、足擦りとか、腰揉みなど)から、触れていくのはどうでしょうか?

私は昔から、高価なプレゼントされると、性欲が湧くタイプです。

指輪のプレゼントとかも、お薦めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性生活
大事です。

お礼日時:2016/04/28 09:55

そんな~、がっついたらダメですよ。


まず、1泊2日で良いので温泉旅行に誘いましょうよ。
おいしい物をたらふく食べて飲んで、温泉に入って・・・・
部屋に戻ると布団が敷いてあって、あとはお決まりのコースです。
安いところもありますが、ゴールデンウイークはもう一杯でしょうね、多分。
平日なら食べ放題、飲み放題で一人9000円でお釣りの来るところもありますよ。
下手にリンクさせると削除されてしまうので聞かれたら教えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。
実行してみます^_^✌️

お礼日時:2016/04/28 09:53

子作りが終わったら夫婦でエッチなんてあり得ませんよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

寂しいですよ〜
それでわ、、、

お礼日時:2016/04/28 09:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性(夫58才)の性について

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、40代前半は夫婦仲も冷えきって、私は仕事と子育てでいっぱいいっぱい、年数回くらいのセックスレスに近い状態でした。
また夫はお酒が大好きで強く、毎晩飲んで帰宅、私は、夫は’女より酒’なんだと思い込んでいましたので、どんなに深夜に帰宅しようと、浮気は疑いませんでした。

夫46才で自営業(代理店のようなもの)を始めてから、仕事も落ち着き、経済的にもやっと安定し、また自営なので、外で飲むことも殆どなくなり、そうなるとケンカの原因もなくなって、セックスレスに近い状態も改善されました。
夫はやっと仕事もうまく行き、自営で人を使う立場になったせいか、性格的にも鷹揚になり、私に対しても、苦労をかけた、という思いもあるようでした。それなりに愛情はあると思います。

前置きが長くなりましたが、
3年前ですが、仕事関係の年1~2回の慰安旅行、研修旅行で、国内、海外で、風俗や買春をしてたことを知りました。私が知る限り、この10年くらいで、数回以上はしています。
今まで、浮気は一度もないと言い、仕事仲間に誘われての買春に関しては、全く罪悪感がありませんでした。 私が呆れはしても、怒るとも思ってなかったらしく、あっさり告白しました。

というのも、夫は本気で私が性的に淡泊で、義理で、とは言わないまでも、決して喜んで応じてるわけじゃないと思い込んでいたみたいです。私は決してそうじゃなかったのですけどね。

私には、直ぐには信じられないくらい位の衝撃でしたし、修羅場もありましたが、それが切っ掛けで、性的には初めて、夫は私に性欲を隠さず、オープンになったようです。

信じられないのですが、50代後半になって、夫は2~3日に空けず、求めてきます。
仕事にのって今は自信もあると思うし、タバコも数年前にやめ、ジムに通い、毎朝夕、犬の散歩をし、お酒もほどほど、食生活もまるで健康オタクです。

これでは、この先が思いやられます。60代、70代で20才くらい下の女性と結婚したりの男性がいますが、そのタイプなのかと思います。あ、見た目も若く、ま、石田純一タイプです。

若い頃から付き合ってって、決して強くなかったはずなのに、今が一番お盛んなのです。
こういうタイプの男性って、一体いつまで性欲があり、女を求めるのでしょうか。。

まして簡単にお金で遊んでた経験があるので、尚更年とれば、本音は若い子と遊びたいと思うのでしょうね。。もう諦めるしかないのでしょうか。。

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、4...続きを読む

Aベストアンサー

僕より4歳ほどお若いご主人ですね

僕も会社を興し仕事も順調、子供3人も手がかからない 55くらいになった時
急に女友達が欲しくなりました 58にして初めての浮気(不倫)をしました。
メ-ルで家内にバレ シラを通し続けています。
 その後家内と ギクシャクするところが有りますが 仲はいいです

懲りましたけど 逢える女性が3人ほどいます
でもその後連絡は時々していますけど 逢うことは控えています
自分の家庭は 壊したくないです。

いま62ですけど 5ッ下の家内とSEXも盛んなほうと思います
55で急に変わりましたので 男性ホルモンの関係でこうなったのではと思っています。

ご夫婦で年老いてお盛ん~ 素晴らしいことですよ 

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。

Q夫60歳、妻57歳 結婚35年です。

夫60歳、妻57歳 結婚35年です。
ここのところ 3週間位ですが 夫との夜の生活がありません。何年か前から夫婦別寝です。先月までは結構(1週間に1度位)夜中や明け方にやってきてそれなりにあり、満足していました。私は閉経しており、夫もいつかそうなることは予想していました。夫は勃起不全になったのでしょうか。私としては挿入できなくても肌の触れ合いだけでもいいのですが、夫はどのように考えているのでしょうか。男性の生理がよく分からないので教えていただきたいのです。夫を傷つけずに私の気持ちを伝えるにはどのように言ったらよいでしょう。

Aベストアンサー

私と同年輩ですね。

今までは介助者がいなくても高い山にも登られたのですが、今は時としてちょっと手を引いてもらわなければ躓いてしまうときも出てきました。
山に登り始めて、「あ、今日は駄目だな」なんてみっともないことは出来ないので、「今日は介助者がいないな」と思ったら最初から挑戦しません。
でも、山に登りたい気持ちは変わりません。

わかりますか?
いままでは寝ていれば良かったのですが、貴女の小さな反応ひとつで急に萎えてしまうこともあるのです。積極的な反応(介助)が必要となってきたのです。
恥をかきたくないし、まざまざと「俺は弱くなったな」と再認識したくないのです。
そこで「お父さんのはまだまだ立派よ」と背中(どこの背中?)を押して欲しいのです。

男は肌のふれあいだけでは満足しません。射精してこその満足です。

うちの妻は「耳掃除してあげようか」とか、何とか触れたがります。
それで「ハハーン」とわかるのですが、貴女は別寝ですから、いっそうのアプローチが必要だと思いますよ。

おとうさんのは素敵、素敵と応援を・・・ね。
自信を持たせれば、木どころか天までも登りますよ。

私と同年輩ですね。

今までは介助者がいなくても高い山にも登られたのですが、今は時としてちょっと手を引いてもらわなければ躓いてしまうときも出てきました。
山に登り始めて、「あ、今日は駄目だな」なんてみっともないことは出来ないので、「今日は介助者がいないな」と思ったら最初から挑戦しません。
でも、山に登りたい気持ちは変わりません。

わかりますか?
いままでは寝ていれば良かったのですが、貴女の小さな反応ひとつで急に萎えてしまうこともあるのです。積極的な反応(介助)が必要となってきた...続きを読む

Q現在58歳。65でもらえる金額は?

みなさま。こんにちは。
以前、父の今後の人生設計を見たときに気になったことがあるので教えてください。

厚生年金(?)でもらえる金額が月約70万になっていました。
そんなことありえるのでしょうか?
税金をたくさん納めれば金額も大きくなるものでしょうか?

父は大手企業の役員をしていました。

もし、ありえないようであれば、教えてあげたいので教えてください。

Aベストアンサー

65歳からの老齢厚生年金額 = 報酬比例部分の年金額
http://kurassist.jp/nenkinabc/nenkinabc-c2.html
シュミレーション
http://www.dcnavi.jp/shinkin/F0600/F0406/html/F0406_01.asp
勤務年数・加入年数・支給開始年齢・配偶者の有無・労働期間中の年収、加入してる年金の種類。

年金制度の概要
http://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/kousei/07-3/kousei-data/pdfNFhtml/hp07010311.html

Q50代男性のセックスについて

私は30代後半です。最近50代前半の男性と付き合い始めました。
今まで、お互い惹かれ合っていることはなんとなくわかっていたのですが、
年齢差のこともあって、思いを打ち明けずにいました。
今月の初めに久しぶりに会う機会があり、
食事をした帰りにお互いの想いを確認し合いキスをしました。
遠距離なので、彼は電車に乗って帰らなきゃいけなかったので、
その日はキスだけでしたが、その後、電話で
「今度会ったときは抱きたい」と言われました。
そして、抱きたいことは抱きたいのだけど、
若い時にセックスしたい!と思った気持とは違っていて、
とにかく、ギュ―っと抱きしめたいんだと言われました。
私もそうして欲しいと伝えました。
今度会ったとき、そういうことになると思うのですが、
彼はどんなセックスをしたいのでしょうか?
私は彼に身を任せればよいのでしょうか?
私が積極的にすると、彼はひきますか?
最後、質問攻めですが、50代の男性の方の回答をお待ちしています。
(もちろん、ほかの年齢の方、女性の方の回答もお待ちしています。)

Aベストアンサー

 一言で言えば、焦らず急がず、そしてせかせず、ってとこですか。

 50代といっても30代とは違って前半か後半かでかなり事情は違ってくるかと思いますよ。個人差もあるでしょうが後半であれば、男性のほうが思うように身体が反応してくれなくなるという可能性が高いですからね。

 お相手の気持ちを勝手に推測すればですが、とにかくあなたを腕の中にしっかりと抱いて、まず自分の身体の様子を確かめてみたいという気持ちもあるのかもしれません。現代の50代ってひと昔も前の50代とは違って、かなり体力的にも恵まれているところもありますが、精神的なところはやはり弱気になっていることもあるんです。
 つまりせっかく好きになった女性を抱ける日が来たのに、もし十分に満足させることが出来なかったらどうしよう、なんて余計なことを考えるものなんです。お相手の男性は優しそうな方のようですから余計にですが、男ってどうしても自分より相手を満足させなきゃって義務感を持ってしまいがちですからね。

 どんなセックスをすればいいのかというより、もし彼が気持ちは十分その気になっているのに、なぜかそれ以上のことに進もうとしないようだったら、そのときは余計な言葉を掛けることは避けてあげてくださいね。そんなときの優しい言葉は逆にとてつもないプレッシャーになるんですよ(^_^;)

 そんなときは彼の胸の中に暫く身を預けて、そしてころあいを見て「お酒でも飲もうか」なんてまったく別のことをするように仕向ければいいかと思いますよ。

 もし彼がバリバリ元気だったら(笑)、そのときは思い切り楽しんじゃってしまえばいいじゃないですか。ただあなたも大人の女性ですからそれなりの経験と得意技(すみません、変なことばかり書いちゃって(-_-;))をお持ちでしょうが、最初はその武器をフルに発揮することは避けて3分の1くらいは猫を被ったほうがいいかもしれませんね。

 なんといってもさっきも書いたように、男ってセックスに関して妙にプライドを持っている者が多いですから(彼がそうとは限っていませんよ)、最初から相手に飛ばされるとやはり怖気づく可能性も大ですからね。
 
 男はおだてて何ぼですから。実は私もその口です(笑)
 これからもいい恋愛を(*^_^*)

 一言で言えば、焦らず急がず、そしてせかせず、ってとこですか。

 50代といっても30代とは違って前半か後半かでかなり事情は違ってくるかと思いますよ。個人差もあるでしょうが後半であれば、男性のほうが思うように身体が反応してくれなくなるという可能性が高いですからね。

 お相手の気持ちを勝手に推測すればですが、とにかくあなたを腕の中にしっかりと抱いて、まず自分の身体の様子を確かめてみたいという気持ちもあるのかもしれません。現代の50代ってひと昔も前の50代とは違って、かな...続きを読む

Q男性は50代で浮気の虫が再燃する?

私の知人男性で「男は50代になると現役で女性と遊べるのもあとわずか・・という思いが沸き最後にもう一度・・・と思い女性遊びが再燃する」と言う人がいますが本当なんですか?
50代でも女性と浮気・恋愛ごっこ・セックスがしたいと思うんですか?

Aベストアンサー

> 最後に大恋愛をして・・とありますが、奥様とでは無理なのでしょうか?よければまた回答下さい。

残念ながら、奥方を恋愛対象としては見れないですね。恋愛は言ってみれば二人だけの妄想の世界なので、現実の生活感が妄想を入れる隙をなくしています。

もちろん、奥方とはいままで通りに仲良くやっていこうと思ってますよ。それはそれで、これはこれなんです。

なので、今まで以上に体を鍛えようと最近、腹筋と腕立伏せを始めました^^;
最後の悪あがき、頑張るぞ!

※あくまで個人の感想です 笑

Q50代前後の夫婦生活

50代前後の夫婦なら、全く(数年してない等)セックスしない夫婦も多いですか?それとも、少数派ですか?

Aベストアンサー

多いと思います。

女性は妊娠するとダメですね。子ども優先になって相手をしてくれなくなります。
母親モードになるとそういうことはどうでもよくなるみたいですよ。

50になっても、です。
今度は孫優先になります。。。

Q男性って何歳ごろまでHできるものですか?

下世話な質問ですみません。
今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

Aベストアンサー

健康であれば、男は一生射精します。
祖父は70歳位で再婚しましたよ。
男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。

男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば
夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。

Q58歳の男性の体について教えてください

今、58歳の男性とお付き合いが始まりました。
これからの事を考えると、彼のオトコとしての
年齢的なことを知っておきたいのです。
ちなみに、彼は見た目・内面も年齢より若々しく
結構Hな感じです。性欲もあるみたいです。

58歳以上の男性の
勃起力はどうですか?
Hな事を考えた時、
この年齢でも勃起するのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。 再度、お答えいたします。

>奥様を抱いている時に、婚外恋愛の女性のことを考えながらしますか?

奥さんとは半年に1度ぐらい? 申し訳ないけれどそうなってます。
恋愛中の女性のことは考えないです。(人によるでしょう)

>ひとりHはどのくらい時間をかけてするものなんでしょうか?

日によってさまざまですよ。
時間的に余裕があってゆっくり楽しみたいときは1時間ぐらいのこともあるし、とにかくイキたいという時なら5分で終えることもできます。(笑)

何なりとお聞き下さい。答えられる範囲で御答えしましょう!

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング