プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 内臓しているHDDを交換したいのですが、どのようにすれば交換が出来るんですか?
 PCは NEC VALUESTAR NX VC35D/6を使用しています。
それと、交換するのに適したHDD知りませんか。アクセス音、駆動音の聞こえないようなHDD教えてください!!

A 回答 (2件)

ちょっと、あやふやになってしまったんで


こちらを参考に。

出来そうな気がしてきました。
 すみません。

参考URL:http://www1.micon.co.jp/~sakauchi/text/8.4g.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。なんだか交換するのにBIOSの最新版に更新とかいろいろと、
思っていた以上に面倒なことありますね。
 交換どうしよう…

お礼日時:2001/06/20 18:05

パソコンの知識はどれくらいでしょうか?


きっともってこの機種は”8.4Gの壁”製品でしょう。
乗り越えられますか?
ないしは、聞ける人がいますか?
機種によっては8.4G以上を認識できないのがあります。
いなければ、諦めたほうが良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!