グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

片思い相手が、風邪でダウン

質問お願いいたします

片思い相手にLINEで
【面接決まったよ】
いつもなら、早く返信があるのが遅く仕事の休憩にしては遅いと思ってました。
何回かやりとりして

【今日休み?】と聞くと
【休みだけど風邪で死にかけてる(笑)】
とかえってきました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
気のきいたLINEのアドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

何か欲しいものとかある?

とか
聞いてみたら?
どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
なるほどです

『しんどい時にLINEしてごめん!

必要なものあったら買ってドアノブにかけとくけど、何かある?』
と聞いてみます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

「ゴメン!死なないでぇ。

泣」
で、どうかな?
    • 0
この回答へのお礼

良いですね(笑)