プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が!




好きな人が全くできません!
告白されたことはあるんですが、みんな興味の無い人で、いつも興味無いから無理等と断ってしまいます!友達にひどいと言われるのですが、どうやって断ればいいのですか?

A 回答 (4件)

「興味無いから無理」って、変に期待を持たれることはないので良いと思いますよ。



好きな人が出来ないのは、ストライクゾーンが狭いからかもしれませんね。
    • good
    • 0

そーゆー、ズバッとゆうからあなたが好き!って思う人もいると思うのであなたらしくいるのはどーですか?ひどくはないと思います。

    • good
    • 0

そういうこと言う人は、みなそうやって、告白はされます。

とか言うね。
実際に、自分をわかっていないということから、はじまります。
つまり、自分をしることから、世界が広がっていきます。
    • good
    • 0

やはり、直球でしょう。

興味がないものに興味は持てませんからね。下手に言葉を濁すよりはいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!