アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、友達誕生日なんですけど、
サプライズでプレゼントしてあげたいです
趣味とかもあまりわからないので
何を上げたらいいかわかりません。
その子は女子です!

A 回答 (3件)

趣味がわからないと雑貨とかステーショナリーは選びにくいですね。


お花はいかがですか?花束だと花瓶の用意とか、お花の世話が苦手かもしれないので、アレンジメントにしてあげるといいかもしれませんね。
ケーキはおうちで用意しているかもしれないのでどうしてもケーキがいいのなら、日持ちのする焼き菓子系のものや、冷凍タイプのもの。
ボディショップでバスグッズとかフットケア商品とかちょっといいスキンケア商品とか。店員さんが相談にのってくれますよ。
この時期ですと新生活スタート時なので、ランチボックスとか、サーモマグみたいなものもいいですね。
自分では欲しいなとか、いいなと思っても、普段は買わない、買えない、といったものもいいし。
ソニプラなどもいろいろ揃っていて面白いですよ。
    • good
    • 0

日傘とか大き目の化粧ポーチとか絶対使いそうな ちょい高な物。



ちょっと高めの日傘(雨の日兼用)やポーチは欲しいのだけれど中々手が出ないので

人から貰うと嬉しいですよ?有ったら確実に使うし。。。
    • good
    • 0

共通の友人に急いで「どんなのが好きかな?」て聞いてみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!