アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイズミの人感センサー付きヒーターのサーモスタットの直し方を教えていただきたいです。

購入から3ヶ月で
ヒーターから冷風しか出なくなりました。
取扱説明書を見る限りでは
サーモスタットの機能がはたらいたためだと
思われましたので
説明書通り
時間を置いてから電源を入れ直しましたが
直りません。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

購入3カ月なら、保障期間です。


メーカー修理を依頼しましょう。
    • good
    • 0

保証期間内と思われますので、購入店もしくはメーカーに連絡して直してもらうか新品と交換ですね。

    • good
    • 1

熱を出す 電化製品は素人が細工するのは 止める事 家が燃えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!