出産前後の痔にはご注意!

友達以上恋人未満にもうLINEしないと言われたのはどうして?

その直前に私が他の男子とLINEしたと話をしたのが悪かった?

A 回答 (3件)

だろうねぇ。

友達以上の友達って自分で言ってる存在の人に
わざわざ他の男子と絡んでることを言ったからでしょ。
あなたが離れたがってた。って普通は思うよね。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。後悔してます。

それは分からない。

理由を聞いてみるしかないですね。
    • 1
この回答へのお礼

謎ですよね?それから機嫌が悪いような〜。

本人に聞いて見てくださいね!

• 1
この回答へのお礼

言わない気がします…w