人気雑誌が読み放題♪

東京か横浜で、よく当たる占い師を教えてください。

宣伝で多く出ている方ではなく、
知る人ぞ知る、口コミでも有名な本当の占い師を教えてほしいです。
物品を買わせたり宗教絡みでない人で
鑑定料金が良心的な方を探しています。
ゴールデンウイーク中で占ってもらおうかと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

横浜元町に口コミや人の紹介で鑑定している占い師さんがいます。

先生の名前は、一宮モカ先生です。
まず、サイトから予約すると当日、自分の鑑定の結果を書いてきてくれます。
最初から、私の結婚相手の特徴が書いてあってビックリしました!
もともとは友人からの紹介でしたが、その友人は転職したばかりなのに一宮モカ先生から、「翌年に労働環境が変わる」と言われたので何だか不思議そうでした。
でも友人は翌年に子会社へ出向になり、本当に驚いていました。
会う前は緊張しましたが、サッパリしている方でとても話しやすいです。私の中では口コミと紹介が主という意味で、知る人ぞ知る占い師です^^
    • 5
この回答へのお礼

vecomamaさんをベストアンサーに選ばせて頂きました。
口コミの占い師さんを探していたので助かりました。
早速、行ってみます!
ありがとうございました。