東京か横浜で、よく当たる占い師を教えてください。

宣伝で多く出ている方ではなく、
知る人ぞ知る、口コミでも有名な本当の占い師を教えてほしいです。
物品を買わせたり宗教絡みでない人で
鑑定料金が良心的な方を探しています。
ゴールデンウイーク中で占ってもらおうかと思います。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

横浜元町に口コミや人の紹介で鑑定している占い師さんがいます。


先生の名前は、一宮モカ先生です。
まず、サイトから予約すると当日、自分の鑑定の結果を書いてきてくれます。
最初から、私の結婚相手の特徴が書いてあってビックリしました!
もともとは友人からの紹介でしたが、その友人は転職したばかりなのに一宮モカ先生から、「翌年に労働環境が変わる」と言われたので何だか不思議そうでした。
でも友人は翌年に子会社へ出向になり、本当に驚いていました。
会う前は緊張しましたが、サッパリしている方でとても話しやすいです。私の中では口コミと紹介が主という意味で、知る人ぞ知る占い師です^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

vecomamaさんをベストアンサーに選ばせて頂きました。
口コミの占い師さんを探していたので助かりました。
早速、行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/30 19:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Qタロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではないが
「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら
結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか?

私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。
プロに占ってもらったとき
「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。

最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、
頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。
二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。
「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。
それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。
どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。
幸せなカードは一度もでません。

まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても
タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。
とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。
私もそこまで性格が悪くないので(苦笑)

ただ気になって質問してみました。
タロットに感情は伝わるのでしょうか?
(何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではな...続きを読む

Aベストアンサー

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう。
友達のことを冷静に考えもう一度、あなたが相手の幸せを一身に占えば、違うカードが出ます。

経験が浅い占い師のところに行って占ってもらうのと
熟練の占い師、両方占ってもらってみてください。

どれだけの鑑定数をこなしているかで、感情移入の仕方が違うし、
数をこなしている分、相手の感情を見極め性格も一瞬で判断していくことが占い師には必要で、顔色、手の動き文字の書き方を判断して、
すべて感じ取っていると思いますよ。
そして、その質問もしてみてください。

基本的には占いを鑑定依頼された時から、
自分の感情はすべて「無」にして、
その人の言葉、感情にアンテナを張り巡らして占うのです。

占い師には相手の装いや風貌、顔の表情、手の動きを冷静に判断して的確に相手のことを考えて占うので、思っていることが反映するのは占い師とはいえません。

占い師は五万といますから一概には言いきれませんが、私の恩師はもともと冷静沈着な思いやりのある人でした。

潜在意識はいろいろなところに反映されます。みんなの幸せを祈って占ってみてください。

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう...続きを読む

Q霊感占い師に占ってもらえませんでした

精神的に苦しいことがあり、これからどうなるのか、何をすべきなのかを良く当たると言う霊感占い師へ予約を取り訪ねていったのですが、「占ってもしょうがないよ。それとも嘘をついてほしい?」と言われ占ってもれえませんでした。私の将来は占えないほど暗いものっだったのでしょうか?不安があります。

Aベストアンサー

悲観する事は有りません!

占ってもらえなかった理由は、2つ考えられます。


1.占い師が、chachachanさんの事を何も知らなかった。
   (chachachanさんの情報の持ち合わせがなかった)

 占い師がもっともらしい事を言うのは、事前に相手の事を知っている、若しくは相手から言葉巧みに聞き出して、相手の事を知ったうえだから、もっともらしい事がいえるのです。
例:過去に流産した事があると聞けば → 水子の霊が・・・・・


2.chachachanさんが、お金を持っているように見えなかった。

 占い師は、人をだますのが商売です。
占いを信じるような人は、簡単にだませますので、最終的に高価な印鑑や、壷を買わせるのが目的です。
いくらだましても、お金を持っていそうもない人では、意味が有りません。
時間の無駄でもあるわけです。


占いで、わかるのであれば、犯罪捜査に応用しても良いでしょう。
検挙率が上がります。
占いなどにうつつを抜かす、あほらしい性格から脱却しましょう。
所詮デタラメです。
遊び心であるうちは許せますが、度が過ぎないように!

悲観する事は有りません!

占ってもらえなかった理由は、2つ考えられます。


1.占い師が、chachachanさんの事を何も知らなかった。
   (chachachanさんの情報の持ち合わせがなかった)

 占い師がもっともらしい事を言うのは、事前に相手の事を知っている、若しくは相手から言葉巧みに聞き出して、相手の事を知ったうえだから、もっともらしい事がいえるのです。
例:過去に流産した事があると聞けば → 水子の霊が・・・・・


2.chachachanさんが、お金を持っているように見えなかった。...続きを読む

QTVで有名な占い師の方に占ってもらったのですが

こんにちは。初めまして。

20歳の女です。

TVなどで超有名な占い師の方に占っていただきました。
お金を払って占ってもらう(本格的な占い?)のは初めでした。

どうして占いに行こうと思ったのかとのいうと
私は、将来やこれからについて不安でたまらなくて、眠れない日々が続いたので
何か助言がほしくて行きました。

自分の生年月日と家族構成と今住んでいる住所とかを伝えて占ってもらいました。
その占い師の方は、守護神様(?)を呼んでお話しをして、それを私に伝えてくれました。

私は何も言わなかったのに、
たとえば、祖母は肺と気管支が弱いんだね、今は良くなってるみたいで良かったね。とか、あなたは今いっぱいいっぱいなんだねとか、色々と深いところまで当たってました。
びっくりしました。

肝心の、これからは、可もなく、不可もなくという感じですね。と言われました。
私は、将来、絵に携わる仕事に就きたいのですが、やりたいことは向いてないと言われました。


私は、色々と劣等感があって、それを乗り越えるために今、英語を勉強していてガンバっているのですが、うまくいかないと言われました。努力したら報われると思っていたのに、そういうわけでもないみたいです。私は、まじめすぎるみたいです。

私は、20年ちょっとしか人生生きてませんが、
色々と辛いことがあったので、これからはいいことあるだろうと思って生きていたのに、
なんだかショックでした。

人生は自分で切り開くものと思っていましたが、、
最近いろいろこれにチャレンジしてみようと思っても、占い師に言われた言葉が残り、私なんて何やっても無駄なんじゃないかとか、変われないんじゃないかとか思って、何にもなれないんだと思うと、
悲しくなりました。もう人生がつまらないものと決まってるのかと思うと、
生きているのが辛くてたまりません、

占い師の方に
ちゃんと寝なさいと言われましたが、最近変な夢ばかり見て、上手に眠れません。

とても感じの良い占い師の方だったので、いい人とは思っていて
健康面とかは問題ないよと言っていただいたので安心できましたが、
でも、頭の中がモヤモヤします。

普段、
テレビの星座占いや雑誌の占いは、当たらない気がして全く信じないし、見ません。

聞かなきゃ気が済まなかったと思うので、自分の責任で、
しょうがないこととは分かっていますが、、ちょっと後悔しました。


占いなんだから信じなきゃいいじゃない!とか思いましたが
とても、当たる方だったし、信憑性があって、否定できる要素が見当たらないです。


超有名な占い師に占ってもらったけれど、当たらなかったという方いられますか?

やっぱり、力がある人にはその人の人生が分かってしまって、
ある程度、人生とか運命って決まっているのでしょうか?

これからどうしたらいいのかもう分かりません。

占いに振り回されたくないです。
前向いて生きたいです。


何かアドバイスがほしいです。

文章がおかしいところがあると思いますが、
ごめんなさい。


よろしくお願いします。

こんにちは。初めまして。

20歳の女です。

TVなどで超有名な占い師の方に占っていただきました。
お金を払って占ってもらう(本格的な占い?)のは初めでした。

どうして占いに行こうと思ったのかとのいうと
私は、将来やこれからについて不安でたまらなくて、眠れない日々が続いたので
何か助言がほしくて行きました。

自分の生年月日と家族構成と今住んでいる住所とかを伝えて占ってもらいました。
その占い師の方は、守護神様(?)を呼んでお話しをして、それを私に伝えてくれました。

私は何も言わなか...続きを読む

Aベストアンサー

未来が見えるってどういうことか分かりますか?
実際には未来なんてものは用意されてなんか居ないんですよ。
未来は作るものですから、未来など見えるわけないんです。
ではなぜ未来を見るのか・・・それは今進んでいる道をまっすぐに行けば何があるのかということだけです。
つまり角を一つ曲がればその先には全く別の未来があるということなんです。そしてその未来は誰も見ることなど出来ません。なぜならその未来は、貴方が角を一つ曲がることによって初めて生まれる未来だからです。


希望と幸せは必ずしも一緒ではありません。
子供の頃、将来何になりたいかという設問が必ずありますよね。
例えばアニメーターになりたい。ではアニメーター以外では幸せにはなれませんか?
そんな事はありません。
私も私がないたかったものにには成れては居ませんが、そこそこ幸せです。

例えば英語、上手くいかないって何が上手くいかないのでしょうか?
全く通じない? ネイティヴになれない・・・当たり前でしょ。
英語圏の人の中でどれほどの人が完璧な英語を話しているのでしょうか?
実際にはBBCの一部のアナウンサーだけですよ。後は全て訛りだらけです。
米国大統領の多くは南部出身、米国南部といえば訛りの塊でしょう。
ねぇ、貴方の英語は全く通じませんか?ある程度通じているなら「上手くいかない」って何が上手くいかないんですかね。語学は習うより慣れろじゃないんですか?
上手くいかないの具体的なものもないなら気にする必要などないでしょう。

それに絵の仕事・・・。絵の仕事ってなんですか?
そもそも絵の仕事で食べて行こうだなんて考えること自体甘すぎますよ。
20歳過ぎているなら、既に絵の仕事についていなければダメでしょ。

私の長女は将来は作画監督を目指し専門学校に行きました。
でも結局食べていけず、ゲームソフトのデバッグのアルバイトから、結局コンピュータに進んでしまいました。
次女はデザイン科卒業です、在学中は地域の賞を2年連続で受賞する快挙をあげましたが、結局今では介護の仕事になっています。
それぞれ目指したものではありませんけど、一生懸命に生きています。楽しみもそれなりにあります。
私のころは漸くアニメが生まれた頃でした。私もアニメーター、イラストレーターを望んでいましたが、今のよな学校などなく、絵画の勉強をするか修行するかしかありませんでした。
結局親の線路を抜けることが出来ませんでしたが、私の説明する際の絵は、皆さんに好評です。

絵というのはどの世界でも必ず役に立つ能力です。たたない場所はありませんよ。
そしてセンスさえ磨いていれば、何年先でも役に立つんです。
視点を変えれば、専門職に就けなくてもいくらでも生かすことが出、何歳になっても生かすことが出来ます。
私の友人の奥様は50を過ぎて絵本を出し、癒されると好評です。暫く家業で辞めていましたが、今年になって再び本を、今度は出版社から出しました。

望む通りにはならないかもしれない、でも望むことだけが唯一の道ではありません。
自分を不幸だといっている人は、自分のやりたいことだけしかやろうとしない人です。
どんなに遠回りしていても、目標から目を離さずにいれば、やがて目標に近づくこともあるし、気がつかなかった目標を見つける事だってできるかもしれません。  それが未来というものです。

守護霊ってどんなんだかご存知ですか?
進む道が変わると、それに従って守護霊も変わるんですよ。そして道を進んでいくに従って守護霊も変わっていくんです。
逆に生涯を守る守護霊もいますけど、その守護霊だって別に将来を決める人ではありません。あくまでも貴方を見守る人でしかないのです。
だから今現在の守護霊の言葉だけでは未来は分からないのです。


勇気を持って前に進み、勇気を持って曲がり角を曲がってください。
そう知ればそこには占い師が見えない世界が広がるのです。

未来が見えるってどういうことか分かりますか?
実際には未来なんてものは用意されてなんか居ないんですよ。
未来は作るものですから、未来など見えるわけないんです。
ではなぜ未来を見るのか・・・それは今進んでいる道をまっすぐに行けば何があるのかということだけです。
つまり角を一つ曲がればその先には全く別の未来があるということなんです。そしてその未来は誰も見ることなど出来ません。なぜならその未来は、貴方が角を一つ曲がることによって初めて生まれる未来だからです。


希望と幸せは必ずしも一...続きを読む

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報