プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、大学で体育会系の部活に入っています。そこで、マネージャーがいるのですがそのうちの1人の女子に一目惚れしてしまいました。その子とは、少し話したことがある程度で、名前はお互い知っていると思います。部活でご飯に行く時もなかなか一緒になれず、あまり話せません。どうやって話すキッカケを作ればいいですか?

A 回答 (1件)

部活終わりなどでは、マネージャー業務が忙しいと、他のマネージャーとの確執とか嫉妬を招くかもしれないので、キャンパス内で見かけた時に「お疲れっ!!」みたいに声をかけて、あなたのことを分からないようなら、「いつもマネージャーの仕事、ありがとう。

俺、○○です。」

時間的・雰囲気的に話し続けられるようなら、「学部は?」「(部活の)スポーツ好きなの?」「いつから?」みたいに言ってみてはどうですか?
相手はマネージャーだから、愛想よく対応してくれるとは思いますが、その笑顔がマネージャ―だからかどうかの判断は難しいので、どこかでお茶とか食事に誘って反応をみるまでは、彼女の気持ちははっきりとは分からないと思います。 頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!