アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で水商売で働いている子と
本気で男性は付き合いたいと思いますか?





他の客に胸さわられたり、どぎつい下ネタ言われたり、おっさんと口でキスしているような子でも、好きなら気にならないのですか?

A 回答 (4件)

個人的にはあまり過去には全く拘らないな。

色々な経験がある人は魅力的に感じます。

ただ、付き合っている時も水商売したり、浮気したりする人は、嫌だな。価値観なんて人それぞれだからその人次第だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに浮気は嫌ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/02 23:45

その前に、なんで?


もっと別のバイトでいいのかな?あるでしょう。学費の為なら「奨学金」とか。誰構わずに出してくれるものではないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奨学金は借金ですから借りれば借金が膨らむだけです。

それに、一括で授業料何十万も納めるのはきつい。

私がスナックで働いてる訳じゃないですが、現実はそんな感じなのかなと思います

お礼日時:2016/04/30 20:11

そこまですれば水商売ではなく、もう風俗の領域ですね。


あなたが好きな子で耐えられないのであれば辞めさせることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。好きならやめさせますよね

お礼日時:2016/04/30 20:15

付き合いたいと思わないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2016/04/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!