エアロビクス選手の大村詠一さんについて、できるだけ詳しく教えて下さい

A 回答 (1件)

参考URLのようなページがありました。

ひとつめのURLのページでは、そこのリンクをたどると、全部で4ページ見ることが
できます。ちょっとリンクの順序が変ですがそれなりに詳しいですね。

ふたつめのURLのページにも簡単なプロフィールがあります。こっちのページの
写真の方が良い写りですね。

参考URL:http://www.diabetes.co.jp/About/intervie/diary01 …
    • 0