プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛で、年に二回しか会えなかったから彼が風俗に行くというのはしょうがないことですか?浮気にならない?

A 回答 (3件)

年に2回しか会わないのに、フーゾクに行ったとか行かないとかが二人の話題になるのでしょうか?


そんなの恋愛とも言いません。彼が自分からあの店にA子さんと遊んだよ何て言わないでしょう。
    • good
    • 0

貴女、テクニックを磨くためにオジサンと浮気してるんじゃ無かったっけ?

    • good
    • 4

貴女次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!