プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり恥ずかしい話になってしまいます…
現在中学生3年生ですが、床オナがやめられません。

初めにやったのが小学4年生位の時です。その時はきもちいい!って感じでやりまくっていて(精通は来てなかったので気持ち良さだけでした)、気付いたら射精していて…って感じです。

危険性を知ったのは最近で普通のやり方にしようとしても気持ちよくないです。

ペニスを勃起させず、皮を押し付ける感じになっていて、そこで射精する感じです。

改善方法で試したのが、かなり時間を掛けてすること。オナ禁を2週間して、してみても全然感じないです…

もっとオナ禁の期日を増やした方がいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 焦っていて、文章がおかしいところが多いですね…。

    床オナの改善方法を教えてください…

      補足日時:2016/04/29 18:18

A 回答 (3件)

専門家じゃないし女だけど。



勃起させることを第一にして、ペニスの先端(亀頭)部分の感じる場所を探してみては?
その時、ワセリンなど、潤滑油的なものを塗って。
乾いたままだと感じにくいと思う。
そうしながら、皮を動かして、皮とペニス本体のこすれる感覚に意識を集中。

ワセリンはドラッグストアで安く買えます。
セックス専用のゼリー(これも潤滑剤)もドラッグストアで買えます。
ペニスは皮膚とは違うので(粘膜でいいんだっけ?)、それ以外のものは使わない方がいいですよ。

昔は、温めたこんにゃくに穴を開けて、とか、それで火傷したとか、…
男子は色々頑張ったようです。
繊細なことでもあるから、焦らないことも大切かと。
    • good
    • 4

床オナって何?初耳。

    • good
    • 1

してもいいけど回数を少なく(大人になって彼女とするとき、本番よりオナニーの方がいいと思うようになっては彼女に悪いから)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています