妊娠希望です。

まだ高温期9日目ですが気になって早期妊娠検査薬で先ほど検査した所このような判定になりました。
5分以内にうっすら出ました。
妊娠してる可能性ありますでしょうか?

「妊娠希望です。 まだ高温期9日目ですが気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が見ずらいですが実際はもう少しはっきり見えます。

      補足日時:2016/04/29 21:01

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

薄く見えますね!妊娠してるかも、でも今病院に行ってもエコーでも見えないので、暫くしてまた検診して病院行かれた方がいいですよ。


私も貴女と同じで妊娠してるかも、生理が来ません( ´∀`)
妊娠してたらいいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ9日目だったので確実ではないかと思いますが希望持ってもう少し待ってみます^ ^
ありがとうございますました!

お礼日時:2016/05/01 10:33

時期が早すぎるため、正確な判定は難しいと思いますが、確かにうっすら線が見えているようには思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^
もう少し日が経ってからもう一度検査してみます!

お礼日時:2016/05/01 10:28

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

また、一週間後に再検査してみて下さい、それならはっきりわかるのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/04/30 20:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高温期、12日目。早期妊娠検査薬で検査をしたら・・・???

いつもいつも、お世話になっております。

生理周期23日~28日。
 
今日で、高温期、12日目。検査には、まだ早いと思ったのですが。気になって気になって仕方がないので、今朝検査をしたら、濃い縦のラインと少々濃いラインが横に・・・。(縦と横のライン。) こんな反応された方いらっしゃいますかぁ?

やっぱり結果は、『陰性』ですよねぇ??? 
少しの・・・。多少の・・・。期待もしたら駄目ですよねぇ?

Aベストアンサー

ラインが出ているのなら妊娠している可能性は高い
ですよ!
私の場合は12日目くらいでは薄いラインすら出ませんでした。16日目に薄くラインがでて、病院に行ったら妊娠してました!いま4ヵ月です!
生理がくるまで可能性は捨てちゃダメですよ~!

Q生理のきた高温期と妊娠した高温期

タイミング療法6ヶ月目の妊娠希望の者です。
なかなか妊娠に結びつかず、授かるのって難しいなと感じ始めています。

質問なのですが、排卵後の約14日間の高温期で、
生理が来た時の高温期と妊娠していた時の高温期では、
体調の変化など、何かしらの違いを感じることはありましたか?

私は本日高温期12日目で、今回のタイミング日に下腹部痛があり
「これが排卵痛ならタイミングバッチリ!」とちょっと期待してしまっていて、
その後も下腹部のチクチク感に「もしや着床??」と一喜一憂しています。
それ以外は特に変化はないのですが・・・。

今までの高温期では、あまりの体調の変化の無さに、途中から
何となく妊娠していない予想がたったのですが、
今回は微妙で期待半分・不安半分な日々です。

私にとって未知なる妊娠について、先輩方の体験を教えていただけたらうれしいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
3ヶ月になる男の子のママです。

妊娠を希望している時って小さな出来事でも、もしかして!?なんて思っちゃったりしますよね。
私も妊娠を切望していたので、毎朝基礎体温の結果には一喜一憂し、
自分の体に何か変化があれば「赤ちゃん来てくれたのかな~。」なんて淡い期待を抱いたりしていました。
それなのに、生理って容赦なく来るんですよね・・・。
何度悔し泣きしたことか・・・。
ふと思い出してしまいました。子作りしていた時の事を・・・。

さて生理が来た時・妊娠した時の高温期ですが、私はさほど変わりなかったですよ。
排卵、妊娠した(受胎した)のが7月末から8月頭だったので季節の影響もあってか、
多少高めに出たりする日もありましたが、大きく変動はなかったです。
妊娠の初期症状が(出る時期・出る症状も含めて)人それぞれなように、
高温期も体温に表れる人とそうでない人がいるのだと思います。

私の場合は生理予定日3、4日前から初期症状と思われる乳首痛が出てきましたが、
それまでは妊娠に至らなかった周期と何も変わりありませんでした。
検査薬はと言うとチェックワンファストを使用しましたが、
生理が遅れて4日目(高温期19日目)でくっきり反応しました。

あと2、3日で生理予定日ですか~。ドキドキですね。
タイミングはバッチリだったようなので、あとは待つだけですね。
でも、こういう時の1日って長いんですよね・・・。
私も、あのゆっくり過ぎる時間の流れを経験した事があるので、
「待つだけ」がどれほど気疲れするものか分かります。
どっちかな~なんて悶々するかも知れませんが、
ゆったり、リラックスして過ごせるように心掛けてみて下さいね。
質問者様が望む、良い結果が出る事を心より願っております。

はじめまして。
3ヶ月になる男の子のママです。

妊娠を希望している時って小さな出来事でも、もしかして!?なんて思っちゃったりしますよね。
私も妊娠を切望していたので、毎朝基礎体温の結果には一喜一憂し、
自分の体に何か変化があれば「赤ちゃん来てくれたのかな~。」なんて淡い期待を抱いたりしていました。
それなのに、生理って容赦なく来るんですよね・・・。
何度悔し泣きしたことか・・・。
ふと思い出してしまいました。子作りしていた時の事を・・・。

さて生理が来た時・妊娠した時の...続きを読む

Q高温期が続いているので今日妊娠検査薬で検査をしました。

高温期が続いているので今日妊娠検査薬で検査をしました。

結果は四角い窓に、薄めのブルーの線がでました。
検査の仕方が正しいかわからないなか、ブルーの線が。

妊娠したのでしょうか。
実は尿をかける時間が5秒となっているのですが、尿が出ている間ずっとかけてしまいました。
10秒はあったかと思います。

そして、平らなところにふたをして置く

となってますが、ふたをするのもちょっとおそく、平らな所に置くのももたもたしてしまいもしかしたら30秒くらいかかったかもしれません。

こんな状況で、この結果は正しいとみなせるのでしょうか。

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>結果は四角い窓に、薄めのブルーの線がでました。

「判定窓」に色のついたラインが現れたら陽性です。
特殊なケースを除いて、使用方法がどうあれ、妊娠していなければ色のついたラインは現れません。

Q早期妊娠検査薬(外国製)でうっすら陽性☆

妊娠しているといいなと思っている者ですが、今月、先月共には9日に生理が来ています。(周期は28日~31日です)
基礎体温を測り始めたばかりで、まだ参考にならない状態ですが、恐らく排卵日前後と思われる付近の(体温、おりもの等から)20日に性交しています。

まだ生理予定日の1週間位前ですが、何となくいつもと違った異常な眠気とダルさ、胸の張りがあって、早期妊娠検査薬でお昼間に検査した所、2、3分でごくうっすら陽性反応が出ました。
妊娠の可能性があるか、もう少し待てば分かるのでしょうが、質問させて頂きました。

そういえば、検査薬の線ですが、お昼に比べると、コントロールラインもテストラインも色が薄くなっています。これは気にしなくて良いのでしょうか。

また、ジムに通っていて、今日はしんどくて行かなかったのですが、軽い運動程度なら構わないでしょうか。色々お聞きしていますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは!
妊娠なさっているといいですね。
私も妊娠検査薬を待ちきれずに仲良くした9日後に調べてみました。薄く陽性が出ました。
妊娠していないと陽性反応は出ないのでおそらく妊娠しているのではないでしょうか。判定は5分以内にするものであって、時間が経って薄くなってもきになさらなくていいと思います。
ただこの妊娠が正常妊娠かどうかは検査薬ではわからないのでもう少し時間が経ってから産婦人科にちゃんと行かれたらいいかと思います。
運動も控えた方がいいかと思います。
ではでは赤ちゃん楽しみですね。

Q妊娠検査薬について質問です。 判定の丸の上の方にすごーくうっすらと横線がでました。 これは陰性と判断

妊娠検査薬について質問です。
判定の丸の上の方にすごーくうっすらと横線がでました。
これは陰性と判断してよろしいでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

横線は本来出ませんし、陰性でしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報