妊娠希望です。

まだ高温期9日目ですが気になって早期妊娠検査薬で先ほど検査した所このような判定になりました。
5分以内にうっすら出ました。
妊娠してる可能性ありますでしょうか?

「妊娠希望です。 まだ高温期9日目ですが気」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真が見ずらいですが実際はもう少しはっきり見えます。

A 回答 (3件)

薄く見えますね!妊娠してるかも、でも今病院に行ってもエコーでも見えないので、暫くしてまた検診して病院行かれた方がいいですよ。

私も貴女と同じで妊娠してるかも、生理が来ません( ´∀`)
妊娠してたらいいですね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

まだ9日目だったので確実ではないかと思いますが希望持ってもう少し待ってみます^ ^
ありがとうございますました!

時期が早すぎるため、正確な判定は難しいと思いますが、確かにうっすら線が見えているようには思いますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^
もう少し日が経ってからもう一度検査してみます!

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

また、一週間後に再検査してみて下さい、それならはっきりわかるのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます^ ^