アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答頂けたら嬉しいです!

女性の好きなパーツってありますか?

例えば髪が綺麗な女の人に惹かれる、みたいな感じで好きな見た目ありますか?

あと香りとか好きな顔とか…(笑)


不思議な事質問してすみませんっ
回答頂けたら嬉しいです、

A 回答 (7件)

私、女性だけど回答していいですか。



学生時代からの友人が、赤ちゃんを産んでから、手の動きがとーっても柔らかい・本当に女性らしい動きになっていて、びっくりして「素敵っ!!」と言ったことがあります。

落ち着いた喋り方、低音ボイスは同じ女としても魅力的な女性だと感じる。

マスカラ塗ってない濡れたようなまつ毛。

桃井かおりさんの背中の筋肉とライン。

・・・ちなみに、私はストレート。夫もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の回答ありがたいです!
なるほど、、とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 20:59

目、身長、体型(ポッチャリ)、清潔さ等々理想を書いていったら切りがありません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどっ(笑)
詳しく聞きたくなっちゃいます…(笑)

お礼日時:2016/04/30 21:01

顔!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な回答ありがとうございます!
なるほど!(笑)

お礼日時:2016/04/30 21:00

すいません誤操作しました。


ぽっちゃりしても清潔感のある女性をが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
清潔感、大切ですね!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 21:00

とにかく、清潔感のある人


疲れていても、バリッとした服装、そりゃ、スタイルが良ければ良いですか、良く考えて下さい、スタイルが良くても、頭にはふけ、着ている服ばよれよれ、私は、男ですが
ぽっちゃりしても、絶対関係のある方に目を引かれますよ。少し質問から
    • good
    • 1

肌が綺麗な人ですかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!なるほど、、!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 20:58

足首がしまっている(細い)人。


あと、ショートカットが似合う女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
足綺麗な人って男性から見ても素敵なんですねー!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!