アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます
調べ方が悪いのか検索しても出てこなくて…
ゲームとかほとんどしたことないので詳しく教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

すでに挙げられてるように性能は3のほうが上なのでできません。


逆に3で2のソフトをプレイすることはできるものとできないものがあります。
PS3の本体、初期モデルでは互換性がありましたが後期のモデルではコストダウンのためにその機能をなくしています。
ぶっちゃけ、PS2と3はプレイステーションというブランドで売ってるだけで別物と見たほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださったのでベストアンサーとさせていただきます!
別物…そうなんですね(´・・`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/01 18:17

できません。


後継機のほうが当然性能がいいですし・・・。またDiscの種類が違うので。

ただ、逆は可能かと。PS3の本体を使ってPS2のソフトをプレイすることってできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS3やってみたいソフトが1つしかなかったので…(´・ω・`)
せっかく本体買うんならいろいろソフトを探してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/01 18:15

Discの種類が違うので読み込めません



・PS2 DVD
・PS3 Blu-ray
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもが違うんですね!勉強になりました
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/01 18:13

できません。


PS2より優れたPS3の機能を使ったソフトですから、
PS3より劣ったPS2で、PS3のソフトはプレイできません。

というか、PS3でもPS2のソフトはプレイできません。
そもそもソフトの互換性が無いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早く…!ありがとうございました!
頑張って本体買おうと思います!

お礼日時:2016/05/01 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!