アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動系のアニメでオススメ教えてくださいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 最近のアニメってタイトル長!
    なんじゃこのへんちくりんなタイトルは?!っていうの多いですねw

    あらすじ見て興味持ったら見ようと思います!

      補足日時:2016/04/30 14:20

A 回答 (9件)

・ef


・言の葉の庭
    • good
    • 1

時をかける少女 2006年アニメ版。


ファンタジックチルドレン 全24話。
    • good
    • 1

angelbeats!

    • good
    • 1

私も四月は君の嘘は良かったです。



あとは個人的に好きな映画で
「イブの時間」
アンドロイドと人間の、交流とかそういう感じです。


あとはお求めの系統かわかりませんが
「獣の奏者エリン」
「山賊の娘ローニャ」
成長物語的なところの作品です

古いですが、感動系オムニバス洋ドラマみたいな感じで
「MASTERキートン」

ほのぼのした気持ちになる感じで
「ぎんぎつね」
    • good
    • 1

最近見た中では…。



魔法少女まどか☆マギカ

それぞれのキャラが背負ったものを想像すると胸が締め付けられます。
    • good
    • 1

四月は君の嘘

    • good
    • 1

A I R

    • good
    • 1

とらドラ!

    • good
    • 1

ラブライブですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!

お礼日時:2016/04/30 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!