プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、25歳女です。
実は、ものすごく警察グッズがすきでパトカーも護送車も好きすぎて、自分で自分に手錠腰縄したりもしています。
でも、間違えられやすいSMには興味はありません。
ノーブラでグレーのスウェット、手錠腰縄、便所サンダルで寝るとき過ごします。
監獄飯も凄く興味があり、わざわざ麦飯を買ったりもします。
同じような趣味の方がいるサークルとかないでしょうか??好きな人ができても自分の楽しみを我慢しなければいけないと思ったらしんどくなります。
ちなみに、関西です。

A 回答 (1件)

そのまま警官か刑務官にでもなればいいのに…



でもあくまでも趣味でやりたいってことなら
自分でたとえば、趣味のブログでも作って、ある程度似た趣味の人が集まったら
オフ会とかしたらいいのでは。
ただSM趣味とかの人とかに気を付けて安全対策したほうがいいとは思いますが。
監獄居酒屋とかで集まって語りあえばたのしいのでは。

自分のコスプレや、食べモノの感想、監獄ものの映画や感想
市のお祭りとか大きいイベントだと、警察もパトカーやバイクを記念撮影に使わせてくれるとか
警察関係のイベントとかもありますから。

警察マニア、刑務所マニアの方というのはいますから
そういうキーワードでやっていけば
似た形で好きっていう人が出てくるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
さっそく、ブログ作りました。
仲間を増やしたいです!!
大変、参考になりました。

お礼日時:2016/04/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!