アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、Webサイトにのっているリアルプレーヤー用のファイル(?)拡張子がRMの物をダウンロードする方法を教えて頂くたくよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

えーと、残念ながら右クリックで保存しても殆どが見られないでしょう。

ダウンロードされたくないので、ストリーミングなどにしているとも言えるので。

この回答への補足

本当に落としたいのは、HNKなどでは無く、個人のサイトに掲載されている物です。電話でインターネットをしている方から(例えば、孫の動画を見たいおじいちゃん、おばーちゃん)「動画を見たいが上手く見られない」と言われたからです。サイトの持ち主と連絡が取れないので直接ファイルをもらう事が出来ませんでした。
どうやらのっている形式がNHKと同じだったので表題に書いてしまいました。著作権の侵害をするつもりは有りませんでしたが、結果的にはそのような行為となってしますのですね。今後は充分に注意をいたします。
ありがとうございます。

• 0

著作物を保護するために、あえてできないようになっています。

• 0

右クリックして、対象をファイルに保存で保存します。

ただしストリーミング(webにアクセスしてる時だけしか見られない映像)の場合には、ダウンロードしても保存できないことがありますのであしからず。
    • 0