アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬について


本日、高温期10日目です。
アメリカ製の妊娠検査薬に極極極薄い陽性ラインが見える様な気がするのは、私だけでしょうか?
あまりにも妊娠を望みすぎて幻が見えてるのかもです。

「妊娠検査薬について 本日、高温期10日目」の質問画像

A 回答 (3件)

高温期十日目であれば、妊娠していてもはっきりした線は見えないかと思いますよ。

もう少し、早期妊娠検査薬でもあと4日くらいは待って再検査する必要があると思います。非常に薄く、蒸発線のように見えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、早すぎましたよね……
後日、もう一度検査してみます!
検尿してすぐに蒸発線が出ることがあるんですね。
すぐにうっすら見える気がしたから、蒸発線とは思いませんでした!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/30 23:05

まだ、わかりません( ´∀`)去年11月に六人目出産したばかりです。


明日は生理来るかもです。
来なかったら妊娠確定だと思います(^○^)
    • good
    • 2

見えるような(*^^*)見えないような?


ハッキリ出てくれたら、いいですね。
私も今日が生理予定ですが来ません( ´∀`)
今回妊娠したら7人目です。
妊娠してるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、7人目ですか!
羨ましいしか言葉が出ません……
私にも、妊娠菌をお裾分けしてください!

お礼日時:2016/04/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています