『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

小学3.4年生の部 コンクール全国大会
自由曲2分以内ですが、どんな曲がよろしいでしょうか? 先生からはブルグミュラー 18の練習曲 すばやい動きをすすめられました。

A 回答 (2件)

ブルグミュラー18のエチュードは素敵な曲が揃っているのでいいと思いますよ。

17曲目のマーチはちょっと時間オーバーですがほかは2分以内でいけるかと。
「すばやい動き」は華やかで演奏効果もあがりやすい曲だと思います。
これをばちっと弾いてさっそうと舞台をはけていくのはかっこいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

他に何か良い曲はないかと思いましたが、すばやい動きで挑戦します。
ありがとうございました。

去年の優勝し人の演奏した曲

• 1
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございます。