アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビードールを部屋着として着て、宅配便が着たらそのまま出れますか??
パートナーもいないしただの自己満でかわいいベビードールを毎日部屋着として着てみたいんですが、宅配をよく利用するので玄関に出る時そのままの格好だと目のやり場困らせてしまうかなと心配です。 なにかパーカー羽織ったりすれば大丈夫でしょうか?
あと、お風呂上り→寝間着→そのまま部屋着として使ってもいいんでしょうか?ベビードールって。

A 回答 (2件)

宅配の人を戸惑わせて面白がるような方ならそのままでも結構ですが、そうでなければ何か羽織ったほうがいいですね。

宅配の方だけじゃなく、見てないようでご近所の目もありますから。玄関近くにパーカを置いておかれたほうが良いと思います。どちらにお住まいか存じませんが、最近地震が多いので、私は普段からなるべくすぐに逃げられる格好で寝ています。そういうことについても、一度考えてみられたらどうでしょうか?ベビードールのまま逃げるのは危険です。
    • 0
この回答へのお礼

なにかやはり羽織るのあった方が良さそうですね。地震はめったにないし海もない地域なのでそこまで心配いりません。

部屋着でも寝巻きでもいいですが、人前に出る格好じゃありません。

上から羽織るものがあればいいでしょう。
前合わせのロングカーディガンとか
ずぼっと着られる、せめてひざ上ぐらいまであるプルオーバーとかパーカーのワンピとか
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なにかはおるの用意しとこうと思います!