アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘ゲームの名前が思い出せません。
舞台は学校で、最後のステージはリングだったと思います。
キャラクターは学校に出てくる教員や生徒です。
黒と緑のドット絵なのでかなり昔話のゲームだとおもいます。
体力が少なくなったら超必殺技が使えるシステムがありました。
唯一覚えているのが、剣(竹刀?)を持ったキャラクターの必殺技の名前がスリーセブンだったという事だけです。
誰か分かる人が居れば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ジャスティス学園では無かったです。
    機種は分かりません。かなり前にPCでやりましたが、ゲームボーイの様な感じのゲームでした。

      補足日時:2016/04/30 20:40

A 回答 (1件)

CAPCOMの「ジャスティス学園」だと、3人同時攻撃の「正義と勇気のスリープラトン」という攻撃がありました。


学園が舞台で教師と生徒が出てきて、中には竹刀を持ったキャラもいます。
でも、「黒と緑のドット絵」には当てはまらないから違うかな?

どのくらい前なのか?
ゲーム機は?
その辺が絞り込めれば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!