今後メールのアドレス変えようと思ってます。可愛いアドレスにしたいと思ってます。@以下はいりません。@前のを希望しています。

質問者からの補足コメント

  • 名前はゆかと言います。名前が少し入ってたら嬉しいです(\_\

      補足日時:2016/04/30 22:02
  • 名前はゆかと言います。名前が入ってたら嬉しいです。

      補足日時:2016/04/30 22:02

A 回答 (3件)

アドバイス決まりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまだです(>_<)

お礼日時:2016/05/01 16:23

可愛いアドレスを考えました。


yamatuberは、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m参考にさせて頂きます(〃ω〃)

お礼日時:2016/04/30 23:09

やまちやんなのでYanyan

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(゚ロ゚)参考にさせて頂きます(*'▽'*)回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメブロで可愛い絵文字を使いたい・・・

カテ違いでしたらすいません
わたしはアメブロをやっているのですが
他の人のブログを見ると可愛い絵文字を使っている人
をよく見ます。
私は携帯を持っていないのでパソコンからやっているのですが
携帯が無くてもあのような可愛い絵文字がつかえるのですか?
もし使えるとしたら無料で使えるようなサイトなどを
教えていただけたらうれしいです。

説明下手ですいません・・・

Aベストアンサー

「 プリ画像 」っていうサイトで絵文字を探して保存して、
[ ブログを書く ]をクリックして[ 画像フォルダ ]をクリックして
[ 参照... ]っていうところをクリックして保存した絵文字を
アップロードすれば使えますよ(・ω・)☆ミミ

説明へたですいません(´;ω;`)

Qiphoneのメールアドレス「@i.softbank.jp」と「@so

iphoneのメールアドレス「@i.softbank.jp」と「@softbank.ne.jp」
基本的にはどう使い分けてる方が多いですか?
仕事用とプライベート用とか?

あと「こちらのほうが大きな利点が」とかあれば教えてください

PS・「@i.softbank.jp」のほうはPC上やアウトルックでも開けれるのですか?

Aベストアンサー

~@softbank.ne.jpの方はケータイメール。
~@i.softbank.jpはPCメールというイメージです。

~@i.softbank.jpの方が添付ファイルでワードやエクセル、PDFファイルも添付できますし、添付ファイル容量も大きいです。
またWi-Fiの電波でも利用できます。しかし、迷惑メール拒否設定がなかったり、iPhone以外に機種変更したりすると引継ぎができないメールアドレスですので、メインは~@softbank.ne.jpで、添付ファイルなどを送ってもらう時は~@i.softbank.jpに送って欲しいと伝える(まぁほぼGmailですましている事も多いですが)といった使い訳をしています。

~@i.softbank.jpの方はPCのメーラーに登録する事によってPC上でメールできる様です。
検索すればやり方が出てきましたが、私はやっていませんので。
事実上、私はi.softbank.jpのアドレスを活用しておらず、機種変更などをしてもアドレスが変わる事がなく、iPhone上でもPC上でも共通でかんたんに設定してやりとりできるGmailを使っていますので。

~@softbank.ne.jpの方はケータイメール。
~@i.softbank.jpはPCメールというイメージです。

~@i.softbank.jpの方が添付ファイルでワードやエクセル、PDFファイルも添付できますし、添付ファイル容量も大きいです。
またWi-Fiの電波でも利用できます。しかし、迷惑メール拒否設定がなかったり、iPhone以外に機種変更したりすると引継ぎができないメールアドレスですので、メインは~@softbank.ne.jpで、添付ファイルなどを送ってもらう時は~@i.softbank.jpに送って欲しいと伝える(まぁほぼGmailですまして...続きを読む

Qなんか、この文字文字普通じゃないじゃないですかぁ。(可愛い文字になってる) これどーやったらできるん

なんか、この文字文字普通じゃないじゃないですかぁ。(可愛い文字になってる)

これどーやったらできるんですか?なんかのアプリですか?設定ですか?なんですか?

Aベストアンサー

フォントをダウンロードしてインストールします
https://mobareco.jp/a80304/

http://android.app-liv.jp/customizations/inputs/1493/

Qメールアドレスの”@”の後は・・・?

はじめまして。どうしても気になる事があります。
私の携帯に迷惑メールがしつこく入ってきています。
着信拒否をしようにも、返信しようとすると相手は私のアドレスで送ってきていました。これってどう言う事ですか?
もう一つ、どの機種でも○○○@の後は機種またはプロバイダーの名前が着くと思うのですが、たまに@の後にanan.○○というものが送られてきます。
アドレス変更では@の後も変更できるのですか?
お願いします。

Aベストアンサー

 結論から言うと、変更できる。

 実は迷惑メールに限らず、もともと送信元メールアドレスは全く信用ならない。
 普通の人は「お行儀良く」自分のメールアドレスを送信元に設定しているだけで、別にどんな送信元メールアドレスにしようと、よほどがちがちに固めてあるメールサーバーで無い限り拒否しない。はっきり言って実際は無法地帯だ。このへんは色々難しいからみがあるので、興味があればSMTPの基礎を調べてみると良いだろう。その辺のSMTPサーバにtelnetで接続して手動で対話できるくらいになればカラクリが分かる。

Qmac対応で、画像に文字や可愛いデザインが入れられるソフトを教えて下さ

mac対応で、画像に文字や可愛いデザインが入れられるソフトを教えて下さい。

はじめまして。
つい先日ブログを始めたのですが、皆さん画像によくブログのタイトルやURLの文字を入れていますよね。転載禁止のためだと思うのですが、可愛い文字やキラキラや雪の結晶といったデザインも入って、とても可愛いので真似したいのですが、どのようなソフトで作っているか分かりません。
私はmac(Mac OS X 10.6.3 (10D578)を愛用しており、フォトショップなどは持っていなくて、画像ソフトといえばiphotoしかありません。
そこで、macにも対応しているフリーソフト(有料ソフトでもいいです)などで画像加工や文字入れができるものがあれば教えてください。ブログに利用したいです。できれば女性が使いやすいものだとありがたいです。
macにもあまり詳しくないため、どのソフトがmacに対応するのかもさっぱり分かりません。知識の有る方に教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

可愛いかどうかわかんないけど、スタンプをペタペタ押すのに特化
したソフトとして、こういうのもあります。
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/imaging_3d/gymnaster.html

写真をウィンドウに放り込んで、自由にスタンプ押して保存するだ
けのシンプルな機能です。iPhotoでプログに載せるサイズに調整し
て書き出してから、仕上げにこのソフトを使うのが良さげですね。

参考URL:http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/imaging_3d/gymnaster.html

Qiphoneの@i.softbank.jpはPC用か携帯用どちらのメールアドレスですか?

iphoneの@i.softbank.jpはPC用と携帯用のどちらのアドレスですか?

※例えば、ユーザー登録でPC用のメールアドレスで登録して下さい、とあったらこのアドレスは使えますか?

Aベストアンサー

そのサイトでどうしてるかですね。
また、そのサイトがなぜ「PCのメアドつかって」と言っているかにもよります。
認証サイトへのアドレスが送られてくるが、そのサイトがPC専用だったり・・・
長文HTMLメールなのでPCメールに送付だったり・・・
ということがあるので、どちらかというと
・PCメールで~ → PCで登録してね!
という意図であることが大半です。

Qブログで見かける可愛い文字。

よく、ブログなどで見かける可愛い文字があるじゃないですか?
あれを使いたいのですが…どうやったら出来るのでしょうか?
自分で文字をいれて、コピーしたいのですが…

参考HPがコチラ↓です。
http://melody.picot.ne.jp/
メインのほうに、詩がかいてありますよね?
あんな感じの文字がいいんです。

Aベストアンサー

「ことり文字フォント」のことでしょうか?
もう配布は停止されているみたいです
一応URL貼っておきますね

参考URL:http://szkotori.thyme.jp/index/

Qメールアドレス変えたい

TU-KAの携帯(TK22)です。メールアドレスを変更したり、複数作る機能がないんです。TU-KAショップでならメールアドレス変更できるでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。

tu-kaは専門外なのですが。
@メール対応機種でしょうか?

でしたら、原則メアド変更不可ですが、
荒業ならあります。

一旦、Ezwebを解除し、もう一度つけるというものです。
ブラウザリセット等の他の設定の変更を伴う場合もあり
めんどくさいと言えばめんどくさいのですが。

tu-kaでこれが可能かどうかはっきりしたことは申し上げられませんが
一度ショップでご相談ください。

Q可愛いフォント(文字)はどこで手に入りますか?

↓の方のバナーで使用されているような、可愛い文字はどうしたら作れるのでしょうか?
http://petit-mall.jp/sozai/logo/title_b.gif

当方、HPビルダーVer.6を持っていて、PCはWin Meです。
HPビルダー内には勿論、無料のフォントフリーソフトのサイトなども探したのですが、中々気に入ったのが見つかりません。

やはり有料ソフトでないと中々見つからないでしょうか?

お薦めのフォントソフトがあれば、有料・無料問わずご紹介して頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?
http://mikiyu.oops.jp/405/index.html

フリーでもカワイイ文字は見つかりますよ。
こちらのリンク集はサンプル文字も見られるのでオススメです。
http://www.apple.cx/~riko/Font.html

Qメアド変えたら元のアドレスに来たメールは転送されますか?

古いほうのアドレスに送られて来たメールも受信可能ですか?
変更してから何日間ですか?

Aベストアンサー

受信不可能です。
変更後、旧アドレスにメールを送信した場合、送信者にMailerDaemonから「アドレスがみつかりませんでした」という内容のメールがはいってお終いです。もちろん、変更した側には何の連絡もきません。


人気Q&Aランキング