今後メールのアドレス変えようと思ってます。可愛いアドレスにしたいと思ってます。@以下はいりません。@前のを希望しています。

質問者からの補足コメント

• 名前はゆかと言います。名前が少し入ってたら嬉しいです(\_\

• 名前はゆかと言います。名前が入ってたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

アドバイス決まりましたか?

• 0
この回答へのお礼

いやまだです(>_<)

可愛いアドレスを考えました。

yamatuberは、どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m参考にさせて頂きます(〃ω〃)

やまちやんなのでYanyan

• 0
この回答へのお礼

なるほど(゚ロ゚)参考にさせて頂きます(*'▽'*)回答ありがとうございます