プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで出会った男性がグループ交際をしようとする心理を教えてください。
先日、合コンに参加をしました。少しいいなと思った男性がいたのですが合コン後に連絡が来たと思えば複数人のグループで遊ぼうとのお誘い。
何故グループで遊ぶのでしょう?何故個人で誘わないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 当方は20代前半
    相手の男性陣はタメ〜20代後半です。

      補足日時:2016/05/01 01:11

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



貴女がわの女性のメンバーのなかに、貴女以外にその彼が気に入った女性が
いるのでしょう。

貴女のことが気に入っていれば、貴女個人でもいいわけだからね。

よくあることですよ。彼がわのメンバーのなかにも、貴女のメンバーの
なかに気に入った女性がいるのでしょう。

みんなで気に入った女性をゲットしようと、そのように助け合いの
気持ちからもあると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2016/05/01 02:21

その複数の中に本当の


ターゲットがいルンでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 16:16

合コンをした目的が、彼女が出来ない友達の為に主催したのだったら、その孤独な友達に付き合えそうな女性が出来るまでみんなで会いましょう

とかでは?少しいいなと思った相手とかは、見た目が良いのだったら、友達の付き合いで来ただけとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!