アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代パツイチの風俗大好き男性です。
長年通っていたデリヘルをささいなことから出禁になりました(怒)
開店から10年以上(もちろん嬢は入れ替わっていますが)通い詰めた上客に対する酷い仕打ちだと思います。

怒りを吐き出す場所がないのでここに吐き出させてください。

冒頭文の通り10年以上通い詰めたデリヘルをささいな理由で出禁になりました。
ついた嬢たちから女の子を大切にしてくれるお店だとは聞いていましたが、2年前にオーナーが代わって大手グループの傘下に入ってからお店が女の子を甘やかすようになって、PCで共有されている(嬢談)情報から受付時に些細なことで注意を受けるようになりました。
確かにオーナーが代わってから、お店のサイトの諸注意の内容が俺は小学生じゃねぇ!と怒りを覚えるレベルで細かくなりました。
電話での当方の些細なふるまいを注意された時にたまりかねて文句を言って折り返し店長に電話をもらった際の説明は、このお店は昔と違って学生やお昼の仕事がある人の掛け持ちが多くて風俗ズレしていない女性が多い。悪く言えばプロ意識に欠ける。大変申し訳ありませんが、昔ながらの風俗嬢とお遊びされる感覚でお遊びされるとこちらとしても困ることが多々出てきています。ご了承くださいと言われました。
二度と使うか!と思ったのですが、昔から愛着があるのと外見も接客も地雷嬢が少ないので、がまんして使ってやるかと思って人がいいことにお金を落としてやって(笑)いました。

出禁になった経緯はこうです。

・指名して1年以上になる嬢(案の定この嬢も昼職とかけもちなのでひんぱんには会えませんが)とこの日も本指名で会う。
・この嬢の昼職は比較的知的な仕事なので話していて楽しいのでいつも180分で取っているので、まずはおしゃべり。
・彼女は家庭の事情で海外暮しが長く(クオーター)世間一般の同年代の女性とは違う個性的な感覚を持っているので、いつも通り彼女の話に「変わってるね~」と相槌を打っていた。
・何度目かの「変わってるね~」の相槌を打ったところ、彼女が突然私のことを馬鹿にしてるの!?と
激怒。
・彼女の突然の激怒におどろいて事情を聞いたところ、今までも変わってるね~と言われるのが嫌だったけど何度も指名してくださるし一緒にいて楽しいお客様だったので我慢していた。でも、今日で我慢の限界に達した。お店に電話を入れて引き揚げます。と言われた。
・当方、わけがわからない。最初のうちに嫌なら嫌だと言ってくれたらよかったのに。本当に変わっているね~(写メ日記でもうすぐ生理休暇に入ると書かれていたので。)生理が近いからイライラしているの?と言ったら彼女が余計怒り出して、お店に電話をされた。
・彼女から電話を替わると店長から、「女性の心を傷つける言動が見受けられたので」と言われて嬢が出て行きました。また、今後は彼女の指名はNGになりました。お金は返してもらえませんでした。
・その日は改めて別のデリから錠を呼んだが地雷だった。やはりなじみの店がいいと彼女じゃなくてもこの店は質がいい嬢が揃っているからといつものようにお願いしたところグループ全体(地域で5店舗以上)でNGを食らっていると(物腰柔らかい言い方ですが)通告されました。
納得いかなかったので、店長に折り返し電話をしてもらいました。

店長によると私がグループ全体NGの理由は、
・当方の態度に件の女性以外にも他の女性からも苦情が出ていた。(当方が風俗以外でもなれなれしいとか人との距離の取り方とか他人の気持ちがわからないんじゃない?と言われて疎遠にされたことが何度もあります。)
・本番させて欲しいと在籍嬢に何度も言って)いる。(男だから仕方ないでしょ。これを上手くかわすのが風俗嬢ってもんじゃないですか(怒)
・個人情報の聞き出しや店外デートの申し込み。(連れて歩いてみんなに自慢できる子と街を歩きたいじゃないですか。)
・女性の内勤で声がいい女性がいたら、外に誘えるかや身長やスリーサイズを聞いた。

なんか腹が立ったので、社長からも電話が欲しいと言ったのですが社長は経営方針を決めるだけでお店の管理には参加していないので・・・と訳がわからないことを言われて突っぱねられてしまいました。

納得いかなくて風俗系インターネットの掲示板のこの店のスレをのぞいたところ、自分の出禁のことが書かれていて愕然としました。
火元は在籍女性(書き込みを見た限りでは当方が怒らせた彼女ではなさそう)で、その後に他の客や在籍女性の書き込みが続いて、当方への批判や悪口が延々続きました。
当方への批判や悪口は店長が説明してくれたNG理由とほぼ同じでした。
今まで当方が指名していた女性が1時間前の確認の際に急にドタキャンになったり、予約満了になっていたのは自分がNGを食らっているからと言う事実も知って愕然としました。

こちらは普通にふるまっているはずなのにどうしてだあ・・・
という気分になっています。

他の店に行くのも怖くなっています。

風俗好きな人、風俗店の従業員(男性)さん、過去に風俗店を出禁になった人、経験談を回答してください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 嬢が他の客にも自分を困ったお客さん認定して悪口を言っていることにショックを受けました。

      補足日時:2016/05/01 02:48

A 回答 (7件)

質問者さんは、いわゆる「KY」さん、つまりは「空気が読めない方」ってことでしょう。



相手の気持ちを知ろうと考えていたら、自分の一言に対して、相手がどう思ったか?を考えるものです。
ただ、デリヘル嬢であれば、「お客さん第一、しかもお得意様」ってことで、とても嫌な発言であっても、できるだけ流してしまおうと対応するはず。
でも、嫌な発言が1,2度だけでなく、何度も繰り返されてゆけば、我慢の限界に達っして、切れてしまったってことですね。

まあ、出禁になったのは当然だと思いますが、早めに「そんな言い方はやめて!」と女性のほうも強く言えばよかったのではないかと思いますねえ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女は当方をNG認定せずに当方の嫌な言葉も我慢した結果が、あの爆発だと思います。
私は彼女の爆発の巻き添えに遭ったような気がします。
彼女は嫌なことは嫌と言ってくれていたら、今もあのデリヘルを利用できたのにと、ふに落ちない心境です。

お礼日時:2016/05/01 08:17

当方利用した事無いので、深くは知りませんが普通、「変わってるね~」なんて言われたら不愉快だと思いますがね。

それが理解出来無いなら、貴方も十分変人ですよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女は自分の写メ日記に、「私は変わり者なので」と書いていたので彼女が自分で書いているのだから言っていいと判断して、彼女の話が当方の価値観と違うたびに「変わってるね~」と相槌を打っていました。
店長からNG理由の説明を受けた際に、彼女が写メ日記に自分で変わってるね~と書いてるじゃありませんかそれでもこっちが言ってはいけないんですか?と言い返したのですが、彼女は頭がいいし人を立てる子なので、謙遜の意味で書いている可能性が高い。そんな彼女があれだけ怒ってるのだからあなたがかなりのことを今までしてきたのではないですか?と酷いことを言われました。

お礼日時:2016/05/03 20:41

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



美容・健康→健康→性の悩み。のカテゴリにあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 10:37

まあ、女の子への接し方の問題じゃないですか?


自分の欲求を満たす場なので、会話を楽しみたいならキャバクラにでも行けば良いと思います。
馴染みの店かも知れませんけど、
大手グループの傘下に入ったという時点でもう別会社になったと思って良いと思いますね。
同じ仕事でも会社が変わればやり方が変わるのは仕方ないと思います。
月並みな意見で失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャバクラじゃ抜き行為ができないじゃないですか。

お礼日時:2016/05/01 09:02

10年も各所に迷惑かけ続けた下客が、ついに出禁になっただけ。


通い詰めることが上客だと思う思い上がりが、風俗の遊び方として間違っている。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は難しい客だったかもしれませんが、私は嬢を育てていたという自負があります。
実際にオーナーチェンジ・系列チェンジ前の社長に似たようなことを言われました。
だから自分は上客だと考えています。

お礼日時:2016/05/01 04:02

風俗嬢もやったことのない女です


すみません

お話読んですごく勉強になりました

こんな話しめったに聞けないので
読物としておもしろかったです

あなたって
歴代のお嬢さんからもずっとマークされてたんですね
きっと

それほど嫌な人だったってことですよね
失礼ながら

でもこれはそこに気づくいいチャンスだったのでは?

もしかしてだけど
そのお店以外でも
会社や御近所から
ちょっと変わった人と疎まれている可能性も

だから
これを機会に
ご自分を少し冷静に観察してみたらいいと思います

長い間通ったのに

悔しいでしょうが
あなたもそれ相当に楽しんだんだし
これからの人生のために、
大きなアドバイスをいただいたと
ポジティブに考えて
これからはセクハラな言動を慎むようにされたら良いですよ

そういうお店でも
セクハラは重視されて
使われている子たちも守られるのですね

確かにいいお店ですね

残念でしたね

また新しいお店を発掘する際には
指摘された欠点を改善して
女の子から取り合いになるくらいの
魅力を身に付けてください

ドンマイ!
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ちょっと変わった人と疎まれている可能性も
あなたも周囲から疎まれているかもしれませんよ。
回答文からも性格の悪さがわかりますから。
ズレた回答と文末の棒読み感漂う励まし、もう二度とあなたと関わり合いたくありません。

お礼日時:2016/05/01 02:45

そういった話は性の悩みに関するカテゴリーでお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性の悩みに関するカテゴリーがどこにあるのかわかりませんでした。

お礼日時:2016/05/01 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A