これからの季節に親子でハイキング! >>

好きな先輩とのこと。お話聞いてください。
ご回答よろしくお願いします。
.
昨日好きな先輩と初デートに行ってきたのですが、映画代も多めに出してくれてポップコーンとジュース奢ってくれて、夕飯を食べに行った時もごちそうしてくれました。
(さすがに申し訳なかったのでお金渡しました)

1つの場所が終わると、「どっか行きたいとこある?」って聞いてくれて行きたいところに連れてってくれました。
帰るころにはすっかり暗くなっていて、私は電車で帰るつもりだったのですが「このあと(私の住んでる地域)まで送ってくんだけど道わかる?」って言ってくれて、家のすぐ近くまで乗せてきてくれました!
1日中ずっとあちこち運転してくれていたのに、そこからまた50分くらいかかる距離なのに送ってくれました。
「寒くない?」とか聞いてくれたり、すっごく優しかったです。

①男性は普通の親切な優しいだけで、好意もない女性にもここまで色々気を遣ってしてあげるものですか??

私が帰り際に「また(地元に帰ってきた時は)遊んでください♪」って言ったら、「いいよ♪」って言ってくれて、バイバイって手を振ってくれて「おやすみ」って言ってくれました。
そして、家についてからラインでお礼を言ってまた同じように「またお出かけしたいです♪」って送ったら、「また帰ってきた時は言ってね!」「あ!俺がそっち遊び行った時はよろしく〜!✌︎」って返事が来ました!

②私は脈なしですか??先輩は少しでも私に対して好意を持ってくれてると思いますか?
次、会いたくなかったり遊びたくないなって思っても、相手から言われたら一応、「いいよ♪」とか「また帰ってきた時は言ってね!」なんて言いますか??

どう思いますか??(;_;)
私は先輩と付き合いたいです。
思ったことでも何でもいいので、ご意見お聞かせください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

素敵なデートでしたね。

貴女に好意があることは確かだと思います。

中々素敵だと思える人って出逢えないよ。

勇気出して、頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
このいい出会いを逃さないように大事に距離を縮めたいと思います!

自信がつきました!
ありがとうございました!

脈ありです。

焦らずゆっくり、でも時間かけ過ぎずに頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほんとですか(;_;)
なかなか会えないので、次会った時とかに想いを伝えられたらいいなと思います!
頑張ります!ありがとうございました!

少なくとも先輩は貴女に

好意はいだいている筈です。
貴女が本気なら気持ちを
伝えるべきです。
いまがそのチャンスでは
ないですか?
でないとあとあと
あの時伝えたら良かったなあと後悔するかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
まだ1回しか会ってないのでもう少し距離を縮めたいと思います!