プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ても寝ても眠くて10時間睡眠をしてしまいます。二度寝をしてしまうので、辞めたいのですが眠気に勝てません。
何かよい方法がありましたら教えていただけますでしょうか(´;ω;`)

A 回答 (2件)

体内時計で休みの日にすら、一度定時に起きてしまいませんか?それもなく、ひたすら寝てしまうなら、相当疲れがたまっているのかも。


朝起きたら朝日を浴びるとリセットされるかと思います。
でも、もし「寝てはいけない時に意識なく寝てしまって周りに指摘された」だと、病気かもしれませんから、診察を受けてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

定時に起きることもなく寝てしまいます…
やはり朝日を浴びることが良いのですね!
布団から起き上がらなければ浴びられないので、自分で自分をたたき起こす努力をしてみます(>_<)
今現在、寝てはいけないときに寝ることはないので、もしそうなったら病院に駆け込みます!

お礼日時:2016/05/01 13:18

睡眠の質を上げましょう。



http://igot-it.com/suimin-26.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い記事を教えていただきありがとうございました!
出来ていない部分や知らないこともあったので試してみようと思います!

お礼日時:2016/05/01 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!