一昨日、ナプキンに赤いシミがついていました。初経かと思ったんですけど、それっきり一度も赤いシミはついてません。親に相談しようと思ったんですが、「じゃあ初経じゃないんじゃない」と言われました。私自身、もうそろそろきてもおかしくないと思っています。私は身長148cm体重35kgの中1です。織物は小6の夏休みぐらいから出ています。これは初経ですか?違いますか?教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• ナプキンは織物用です。

A 回答 (2件)

どんなお方か判りませんが、

何故に一昨日以上前からから生理用ナプキンをつける必要が有ったのでしょう???、

疑問が一杯ですね、

生理が始まってないのにな~ぜ???。
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

生理用のナプキンではありません。織物用です。第一、生理用のナプキンは生理の時だけつけるものです。あなたもどんなお方かわかりませんが、そのような言い方はないと思います。疑問が一杯とはなんですか?疑問を一つしか書いていませんよね?おかしいと思います。

私なりの意見ですが、「もうそろそろきてもおかしくない」これは難しい話で来るのが遅い人もいるんですよね。

あまり深刻に考えなくても大丈夫だと思います。
もし心配なら病院に聞いた方がいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。深刻に考えすぎていました。