アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターのピックアップってなんですか⁇

A 回答 (3件)

一種のマイクロフォンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/01 23:48

弦の振動を電気信号に変える物です。


その電気信号を増幅して音に変えるのがアンプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/01 23:48

ちょうどいい画像がありました。

「ギターのピックアップってなんですか⁇」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何度も質問になってしまうんですが…何をするためのものなんですか⁇

お礼日時:2016/05/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!