プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまアイフォンのタッチパネルがおかしいです。さ行とあ行が連打しないと言葉が出てきません。ぱずどらもとちゅうで止まるし、変換も押せたりおせなかったりします。しゅうりにだすしかないですかね?

A 回答 (4件)

修理に出しましょう

    • good
    • 1

キャッシュやデータがパンパンになってるだけじゃないですか?5sの16GB使っていた時はそんな感じになりましたが

    • good
    • 0

一度、電源を完全に切って、再度、電源を入れてみては…

    • good
    • 0

故障しかけていますが、


一時的の場合もあります。使い過ぎたあととか。
様子をみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!