バーベキューで串焼きをしたいのですが
リンク先の様に串を立てたいと思っています。
http://www.fnw.gr.jp/7rinhonpo/shopping/oogata/o …

簡易的に画像の様な「テーブル&コンロ」でも
可能な方法 教えて下さい。

「バーベキューで串を立てて焼く道具」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 何が無理だよ!

無知なんだから黙ってろ!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/02 20:45

A 回答 (3件)

文房具のクリップで自作している方いますね

加工も大変簡単な様です。

http://www.geocities.jp/Takechan_House/outdoor_d …

網の部分、テーブルで行けると思います。
「バーベキューで串を立てて焼く道具」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
簡単に作れそうですね

NO.1です。

火力の問題で、横焼きのタイプだから、
無理だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

無理だと思うなら回答するな!

単に知らないだけだろ!!

竹串に肉や野菜をさして、焼き鳥風にやけるんじゃないんですか?

寝かせてやくことになります。
火力の問題があるなら、材料を薄め、小さ目になど。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

質問は、立てて焼きたいのですが・・・

串を立てる道具の回答をお願いします。