中学・高校と軟式のテニスをやっていたのですが、それいらいぜんぜんやってません。硬式も良いのですが、やっぱり軟式経験者として軟式が(ソフトテニスになってからは経験ありません)やりたいのですが。
横浜市内で軟式をやっているという方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ソフトテニス愛好者です。

下記のHPをご覧になってはどうでしょうか。
私事通信欄にはさまざまなクラブの紹介や、あなたのように紹介してほしい方たちの情報があります。きっと見つかりますよ。

ソフトテニスの現行ルールに慣れるのはちょっと時間かかるかもしれないけど、
楽しいから是非再開してください!

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj4139/main.htm
    • 0

せせらぎクラブ

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/s-utsuki/

何かはどうでしょう。
    • 0