プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生 男

僕は彼女います。鍛えてます。
もしもですよ、絡まれた時とかどういった対応すればと思います。デートしてる時とか、

それに、どうしても喧嘩することになった場合、なんか、コツとかないですかね、喧嘩とかしたことないんですけど、彼女の為だったらすると思うんですけど、お願いします

A 回答 (4件)

デートしている時に絡まれて、彼女の手前、ケンカをして、勝てばカッチョコいいように見えるけど、現実問題そんな、甘くはないですよ(◞‸◟)



今から最悪の事をいうけど、その可能性は十分ありますよ(>_<)

まず、相手を殴った状況があれば、周りにいる人は携帯電話で、すぐに警察を呼びます(相手を一発殴るだけで傷害罪)

そして、
てりやきバーガーさんは警察に捕まる。その場の状況によって正当防衛かもしれないけど、殴ったのは事実だから、とりあえず何日かは留置所にこう留。
以後は、
最悪は高校中退、彼女とも、もちろん別れなければならない。殴った相手には損害賠償支払いをしなければならないかも(:_;)

後は、もし相手が、例えば極真空手有段者で、性格がバカな野郎がケンカの相手だったら、どうする!?
ケンカしたことない、てりやきバーバーさんは、勝てる見込みはないね。恥かきますよ(◞‸◟)
つまり、ケンカをしようとすることは、やめた方が利口ですよ。


●知らない相手に絡まれてる状況だったら●
相手・・・      「何、お前かわいい女とデートしてるんだよ。誰だか知らねーけんムカつくんだよ」
てりやきバーガー・・・「何だよ。誰だよ。(彼女に)いいよ。いいよ。相手しないで行こう」って、腕と体で彼女を守りながら、先に歩いていく。
相手・・・      「待てよ。お前みたいの、ムカつくんだよ。謝れよ。」
てりやきバーバー・・・「すみません」

そして、バカな奴らは笑って帰っていく。

てりやきバーガー・・・「(彼女に)ゴメン恥さらしのとこ、見せちゃって」
彼女・・・      「てりやきバーガ―さん、カッコよかったよ。最高に好きよ!!」
           ※女はケンカするより、しない方の男の方が好みますよ。


俺は女とか、関係なしにケンカを常に求めていた時があってね。

でも、怖くてできなかったね。相手が怖くてじゃなくて、一言「警察!!」が怖くて(>_<)
自分の場合は中学3年から、空手をやっていて、高校では空手部・道場と兼用。気違いな程、やっていて、優勝とかの賞も何度かとったよ。
卒業後はプロの空手家を目指したんだけど、交通事故にあって、再起不能!!だめ!!

それから、常にケンカを求めたね。でも、結局できなかった。警察が怖くて・・・今は警察にはヤクザも下手に手を出せないからね。
まぁ警察は弱い者の味方だけどね。

最後に言っとくけど、ケンカは止めときな。とにかく、傷害罪(人を一発殴るだけで、傷害罪)なんて犯歴が付いたら、
もぅ人生終わりに近いから、ケンカは、とにかくやっちゃダメですよ!!

これから、長い人生、悔いが残らない人生であるように、願ってやみません(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

絡まれた時とかどういった対応すればと思います。


デートしてる時とか
  ↑
追い払います。


それに、どうしても喧嘩することになった場合、
なんか、コツとかないですかね、
   ↑
鍛えているといいますが、格闘技はやって
いないのですね。
そこまで考えているのなら、格闘技をやる
ことをお勧めします。
そうすれば、自ずとコツがつかめます。

喧嘩では相手の鼻を狙うのがコツですが、
これとてパンチの鍛錬をしていないと
あまり意味ありません。
素人のパンチなど、いくら力が強くても
効きません。
蹴りも同じです。
蹴りなどは、片足になるので危険です。

山口組中興の祖「田岡一雄」氏は、親指で目を
えぐるのを得意技にしていましたが、こんなことは
一般人には無理でしょ。メンタル的に。
それに警察沙汰になりそうだし。

耳をかみ切る、なんてのもありますが、やはり
抵抗がありますね。

江戸時代の十手捕り物術ですが、相手の
股に手をいれて、金玉を握りつぶす、という技が
ありますが、これとて握力が必要です。

素人は喧嘩はしない方がよいです。
負けたら彼女に顔向けできなくなります。

喧嘩が避けられない状況を想定するなら
格闘技をすることです。
    • good
    • 0

相手の目に指を突き刺せば戦意喪失しますので、その場を去りましょう

    • good
    • 0

まずは、相手にせずその場を離れる。


それでも、絡んできた時は彼女と一緒に
走って逃げる!
ひつこく絡んできたら彼女を逃がす事を
優先して考える。
彼女を逃がしてから自分が逃げる!
無理にケンカしないこと
中途半端にケンカすると、あとで彼女が
危険なめにあうおそれがある。
いわゆる、仕返しってやつ!
ケンカするのは最終手段❗
彼女の安全を一番に考えること
それがカッコイイ男だよ❗
ケンカに勝つコツ?
負けるか❗っていう気迫かな
どんなに殴られても相手から目をそらさず
睨み続ける 気迫で負けると相手は調子にのる
からね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい!最高ですよ!ありがとうございます!
そーですよね!

お礼日時:2016/05/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!