プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と衣服の好みがあいません。
夫の選んだ服しか切ることが許されません。
そのようなかた他にもいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 切る→着るです。すみません。

      補足日時:2016/05/01 23:34

A 回答 (7件)

今のあなたでしたら、彼を直させるのは無理ではないでしょうか


あなたのほうが弱いような気がしますので・・
夫の選んだ服しか切ることが許されませんなんて、
普通じゃないと思います。それを自覚してください。
    • good
    • 1

そんなのと何故結婚したのでしょうか。


自己責任では。
    • good
    • 1

それは完全な精神的DVだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DV するひとの心理は変えられるのでしょうか?

お礼日時:2016/05/08 23:51

好きな服を好きなように着てます。

何を着ても、何も言われません。買い物に行くと、私の好みを服を見つけて「あんたの好きそうな服あった」と教えてくれます。小学生でも親の買ってきた服が気に入らなかったら、着ませんよ。自分の着たい服を着られるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1才の息子ですら服を選びます。
きたい服を着るのが一番ですよね!

お礼日時:2016/05/03 00:26

これがいいと 上から下まで揃えてくれるし


ハワイのビーチもヒールでないと歩かせてくれないし
白は汚すからと着せて貰えません
他人からモテる女でないと連れて歩かない
と言ってます
へたな恋人より彼氏しています
男一人の わがままぐらい聞いてやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚前は、毎日会えるわけでないし、たまにだからとわがままにも付き合えました。

一緒に暮らすとすべて監視されている気分で、私はあなたのきせかえ人形じゃないと思ってしまいます。
お金ももったいないと思ってしまいます。

お礼日時:2016/05/03 00:25

旦那ではなく彼ですが、全く服の好みが合いませんね。


彼はいわゆる女性らしいモテ服が好みですが、私は男うけが全くしないタイプの服が好きで、よく喧嘩になりましたよ。
たまにはと思い彼好みの服を買ったこともありましたが、
結局ほぼ着ていません。
今となれば諦めたようですが、自分好みじゃないものを着るってとても窮屈です。
ほんと好きなものを着たいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちとにていますね!
旦那も諦めればいいのに…

結局タンスの肥やしになってる服が多いです。

でも、旦那のためにその服をきるという行為でしか愛情を感じないというので、イライラしながらきています…

お礼日時:2016/05/03 00:16

えええ。



して、ご主人は流行とか敏感なのですか?

うちはピチピチのTシャツに、ピチピチのジーンズが好きなようで、その辺に全く売って無いです。

ワンピースもピチピチ。

でも、主人の好みに合わせると、細くは見えるので、最近服の趣味が合致してきました。

私が長年愛用していたブランドは、主人が好きじゃないので、行かなくなりました。

主人と同じブランドで、初めて買いました。

今日初めて着たら、
「可愛いよ」
って、言ってくれたので、大満足です。

許されないと思うから嫌なのかもよ。

喜んでくれるからって思えば良いかも。

でも、こっそり自分好みの服も買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛いよといってくれると、着させられてるとか思いませんよね。

それが少ないので、嫌な気分なのかもしれません。

お礼日時:2016/05/03 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!