アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許更新で、流山運転免許センターに今日の午前中に行きたいのですが、午前中は8時半~10時となってますが、その間に行けばいいんですか?それとも8時半までに着かなければダメなんですか?
柏からの免許センター行きのバスの時刻表も知りたいんです。

A 回答 (3件)

バスの時刻表はこれで良いと思います。

流山駅東口行きでも行けるようですので、20分に1本はある事になりますね。
  ↓
http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key= …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2016/05/11 18:29

>8時半~10時


これは受付時間だよ。

とっととあまり待たないで終わらせたいなら、8時半までに行って先頭の方で受付を済ませればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
助かりました!

お礼日時:2016/05/02 08:55

10時までに最初の受付を通過すれば大丈夫です。


講習の有無、種類によってその後の時間は違いますが、
普通は午前で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
助かりました!
今回、優良講習です。

お礼日時:2016/05/02 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!