アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、デブですよね(。´・ω・`。)

身長155cm.体重95kg.

元は、48kgでした。

もう恋愛は出来ませんよね?

30です。

A 回答 (28件中1~10件)

水中ウォーキング1時間を、毎日1年間続けてみてください。

食事も。いまより気をつけて。必ず痩せます。すぐには結果はでないけど、何をやっても痩せなかった私が、これだけは、痩せることだけんがえて成果がでた方法です。まだまだ恋愛できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!素敵なアドバイスも、感謝しています☆実行してみますね!頑張ってダイエットします☆本当にありがとうございました☆

お礼日時:2016/05/04 23:47

そー超えてるねwダイエットつらいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳くらいなんですか?w

お礼日時:2016/05/04 22:53

おっさんですよ


こけしより一回り以上うえかな
中年太りとの戦いちゅう~w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねwwじゃあ、40歳とか?w

お礼日時:2016/05/04 22:07

はい、男性です。


いま頑張ってダイエットしてますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歳は?

お礼日時:2016/05/04 20:22

私デブが大好きなんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そんな男性と知り合った事が無いです(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/05/04 18:04

23歳女性です。


うつ病になってかなり太りましたが154cmで48kg(ピーク時は50kg)ありました。私の身長だと標準体重は46kg程度だと思いますので、私も太ってる方だと思います。
太る前は43kgくらいでしたが、特に痩せてると言われたこともありませんでした。

質問者様は肥満体型ということになると思います。
恋愛が無理とは言いませんが、肥満体型のまま自信を持って愛してもらえますか?好きな方にアピールできますか?
体型だけが全てではありませんが、自信をもつためにも運動された方がいいと思います。太っている人の方が効果が出るのは早いですよ。
痩せれば今より恋愛にも前向きになれると思います。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

はい、デブです


そうですね、基本的には無理です。

たまたま偶然、デブ専の男があなたの事を
気にいって、この腹の肉がたまらん!とか
いう変態さんとかに出会わない限り無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、男性ですか?

お礼日時:2016/05/04 18:05

あなたが恋愛出来ないと思えば出来ない、出来ると思えば出来る。



あなたは恋愛したいんですか?他人が出来ないと言えば、それに従うのですか?

太っている方でも恋愛している人もいるし、結婚された人もいます。

もう一度聞きますが、あなたはどうしたいんですか?
もういい大人なんですから、自分の意見はしっかり持ちましょう。
恋愛をしたいなら、そのための行動をとりましょう。

事実として、太っているよりは太っていない方が、異性にモテると思いますよ。
    • good
    • 1

おそらく、思っきりストレートに言った方が貴女のためやと思うんで・・・



>私は、デブですよね(。´・ω・`。)
はい!
ちなみに大阪では、肥満の人への蔑称で「ブタ」ということもあります。
もはや人間ですらありませんがA(^^;、おそらくそのレベルです。

>もう恋愛は出来ませんよね?
体型と恋愛ができるか否かは(そもそもは)別問題ですが、それだけの体型に至るほどの自己管理能力のなさ(=ズボラさ)+ものすごく食費がかかるわけやし、何より貴女自身の将来の健康面etc.を考えて、敬遠する人が大多数でしょうね。

夏場、一緒の電車に乗るにも、暑苦しいし汗臭いし幅取るし。
服も普通のところじゃ買えへんから、専門の店に行って割高のを買うしかないし。


別に、モデルのようにガリガリになるのがええとは言いません。
モデルの「痩せすぎ」に規制をかけようという動きもあるようですから。

ただ、何事にも【程度】というものがあります。
恋愛が云々言う前に、貴女自身が今後健康な生活を送りたいと考えるのであれば、まずはできるところからやるべきです。

先日、物まねタレントの前田健はんが突然死した件はご存知でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、痩せてた時と今とは、周りの評価も違います。同じ同性は何も変わらないですが、男性は本当に分かりやすいですね。痩せてた時はチヤホヤ。今は、シカトみたいな(。´・ω・`。)私も、頑張ってダイエットします☆ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!

お礼日時:2016/05/04 18:08

例えば、渡辺直美 (お笑い芸人)



身長 158cm
体重 100kg


女は愛嬌です。健康に良くないので、願わくば80キロ台に落として愛嬌があればそういう娘さんが好きな男もいるでしょう。おデブでも卑屈に成ると終了です。明るく、明るく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(。´・ω・`。)頑張ってダイエットします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!

お礼日時:2016/05/04 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!