人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スーツの埃に関して質問です。
紺のスーツを着ています。
どうしても埃が目立ってしまいます。
同じ様な悩みを抱えている方は多いかと思います。
現在私がしている事は「静電気防止スプレー」をつける。

「スーツに霧吹き」をする、です。
ただそれでも埃がつきます。
エチケットブラシだけでは対応出来ません。

何か良い方法や皆さんが工夫している事などをあれば
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

背広・スーツのお手入れ方法・裏技

http://www.ss-guide.com/sentaku/sebiro.html

私はエチケットブラシとコロコロですね。
猫を飼っている人の家に行った際はコロコロが一番。
でも、手軽なのはガムテープ。裏返して指に巻いて、ペタペタとするだけ。
    • 0
この回答へのお礼

ホームページの紹介有難うございます。
ブラッシングも併せて実践して行きたいと思います。