アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せすぎて気持ち悪いと言われました。
彼に言われたのです

四年前くらいはぷくぷくしてて
誰が見ても私を痩せているとは
思わなかったと思います

ですが年々体重がへっていて
今は154センチで30キロ台です


ストレスなどをよくためてしまい
病気になったことがあり
それも原因だと思います

細くてうらやましいという方もいました
ですが好きな人に気持ち悪いと言われて
すごくショックでした

幸せな悩みかもしれませんが
本当に悩んでいます

あとコレステロールが低いため
脂質異常症と診断されました

まだ医者には行っていません
健康的な体になるための治療や方法って
現在あるのでしょうか?

教えていただきたいです

A 回答 (5件)

BMIで言うと15前後かな。


最低でも18はないと、女性らしく見えませんよ。
病院へ行きましょう。
精神面の治療と共に食事指導を受けましょう。
もちろん方法はあります。
    • good
    • 0

とりあえず心療内科か精神科か内科に行って下さい。

    • good
    • 0

m(__)m途中で回答を押してしまいました!


ふくよかだった頃にお付き合いを始めたのであれば、その頃のアナタが良かったのかもしれませんよ!
でも、彼氏なら一緒に悩みを聞いてあげてもいいのでは……!

健康診断で異常が出ているのなら、病院に行くべきですよ!
将来いろんな面で(結婚して……)
お大事に❗
    • good
    • 0

彼に言われるのは、ショックですね!


もしかすると、ふくよかだった頃につき以前のアナタが好きだったのかもしれませんよ!
    • good
    • 0

154センチで30キロでは激ヤセですよ。

せめてあと20キロ増やさないとね。それにはもっとたくさん食べて太らなければだめですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!