中3女子です。
私は今まで、彼氏が出来たことがありません。
告られたって言っても、嘘か本当かわかんないやつしかありません。(しかもLINEで)
周りはリア充ばっかなので、正直、焦ってしまいます。
一応、私にも好きかどうか自分でもわかんない人がいるんですが、かれこれ、もう6.7年片想い中です。でも、両想いになりたいって強く思ったことは、ありません。
どうしたら、本当に好きな人ができるんでしょうか。
それと、彼氏は中学生のうちに1人くらい作っておいた方がいいのでしょうか?
回答お願いします…。

A 回答 (1件)

恋愛感情は自然に出来ると

思います。
無理に誰かを好きになることも無いと思います。
いつかはきっと好きで
好きで何も手に付かないよう人があらわれます。
中学生は勉強が第一だと
思います。
受験勉強もあるでしょうね
ガンバって下さい
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!
受験勉強がんばりますね!