中3女子です。
私は今まで、彼氏が出来たことがありません。
告られたって言っても、嘘か本当かわかんないやつしかありません。(しかもLINEで)
周りはリア充ばっかなので、正直、焦ってしまいます。
一応、私にも好きかどうか自分でもわかんない人がいるんですが、かれこれ、もう6.7年片想い中です。でも、両想いになりたいって強く思ったことは、ありません。
どうしたら、本当に好きな人ができるんでしょうか。
それと、彼氏は中学生のうちに1人くらい作っておいた方がいいのでしょうか?
回答お願いします…。

A 回答 (1件)

恋愛感情は自然に出来ると


思います。
無理に誰かを好きになることも無いと思います。
いつかはきっと好きで
好きで何も手に付かないよう人があらわれます。
中学生は勉強が第一だと
思います。
受験勉強もあるでしょうね
ガンバって下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!
受験勉強がんばりますね!

お礼日時:2016/05/04 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Q彼氏の友達に微妙に告られた?

こんにちは。

この前彼氏のお友達に彼氏に内緒で二人で遊ぼうと
言われてしまいました!
冗談のノリと思い「遊ばないし(笑)」と
軽く断ったんですが、その後メールで
また誘われたので「彼氏の友達だから遊ばない」
と断りました。
私は彼氏彼女の友達と秘密を作るのは絶対に嫌なので!
実際友達じゃなくても遊んでないんですが。
そしたら「前から気になってた」と言われてしまいました・・。

それ自体は断って終わったんですが、その人とは
今までに彼氏と一緒によく会ってるんです!!
遊ぶと言うより、友達の車屋さんで車を
買ったので、おかしい事とか相談に行ったり・・。
これからも回数は減ると思いますが
行く機会があると思うんです!
そこで今までほとんど私も一緒についていってたので
これからパタリと行かなくなると変かな・・とか、行くとあっちは気まずいのかな・・とか思ってどうしたらいいのか迷ってます><
次に行く時は仕事でということで行かないつもりなんですが、ずっとそういうわけにもと思います。
もちろん彼氏には言ってないので、彼氏にも
変に思われます・・。

みなさんの考えや自分だったらどうするか&
どうされたいか意見を聞かせてもらえたらと
思います!

こんにちは。

この前彼氏のお友達に彼氏に内緒で二人で遊ぼうと
言われてしまいました!
冗談のノリと思い「遊ばないし(笑)」と
軽く断ったんですが、その後メールで
また誘われたので「彼氏の友達だから遊ばない」
と断りました。
私は彼氏彼女の友達と秘密を作るのは絶対に嫌なので!
実際友達じゃなくても遊んでないんですが。
そしたら「前から気になってた」と言われてしまいました・・。

それ自体は断って終わったんですが、その人とは
今までに彼氏と一緒によく会ってるんです!!
遊ぶ...続きを読む

Aベストアンサー

ka-ika-iさん、こんにちは。
彼氏の友達から、なんとなく誘われちゃったんですね。
きっと、ka-ika-iさんは、魅力的な方なんでしょうね。

>また誘われたので「彼氏の友達だから遊ばない」
と断りました。

こうやって、きちんと断ったところも、良かったと思います。
あなたには彼氏第一、ってことがちゃんと伝わったと思うから。

>友達関係を壊すのがすごく嫌なんです!!
友達の彼女を誘う時点でよくないことも知れませんが
あっちも結構気にしてるみたいだったので。
>言うことによって信用してくれるかもしれませんが、
友達のことを良く思わなくなるのはほんとに
嫌なんです!

そして、自分のことよりも、彼氏と友達の友情を心配しているあたり、
とっても心のきれいな方だな~って思いました!
彼氏も、あなたの、そういうところが好きなんだろうなって。

さて、どうするか、ですが・・・
>あっちも結構気にしてるみたいだったので。

・・ということなので、友達も、あなたが彼氏に言わないかなって
心配していると思うんですよね。
彼氏に言われたら、彼氏から何を言われるか分からない。
怒られるだろうなってことは、友達も予想しているでしょうし・・

友達も、言っちゃったけど、それ以上、どうこうしようという感じもないので
このことは、このままにしておくのも一つの方法だと思います。
友達が、何かアプローチをしかけてこない以上は・・・

ただ、あなたが黙っていることをいいことに、
もっと迫ってきたりしたら、話は別です。
そのときは、毅然とした態度を取るとともに、彼氏に相談したほうがいいでしょう。

今の段階では、友達の店に行く時は、彼氏についてきてもらうとか、
一人で友達に会わないようにすれば、大丈夫だと思います。
私だったら、二人とも傷つけたくないし、彼に余計な心配かけたくないので
何か、もっとアプローチされるとかじゃなければ
黙っていると思います。
そして、今まで以上に彼氏を大事にすると思います☆

彼氏とこれからも、仲良くしてくださいね!!
頑張ってください!!

ka-ika-iさん、こんにちは。
彼氏の友達から、なんとなく誘われちゃったんですね。
きっと、ka-ika-iさんは、魅力的な方なんでしょうね。

>また誘われたので「彼氏の友達だから遊ばない」
と断りました。

こうやって、きちんと断ったところも、良かったと思います。
あなたには彼氏第一、ってことがちゃんと伝わったと思うから。

>友達関係を壊すのがすごく嫌なんです!!
友達の彼女を誘う時点でよくないことも知れませんが
あっちも結構気にしてるみたいだったので。
>言うことによって...続きを読む

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q大勢の友達の前で告られたの。

グループの友達の大勢の前で告られました。

「勇気あるな。」と思いますが、それって私をどう思っているのでしょうか?
大勢の前で告られると、引っ込みがつかなくなりませんか?お付き合いをしているうちにうまくいかなくなることとかあるでしょう?そういう場合を考えてくれていないのじゃないかしら?彼は思慮が浅いですか?本気?冗談でできることですか?

私としては、グループの中で「他にイイナ」と思っている人もいるので、こっそりお付き合いをして、うまくいかなかったらこっそり分かれたいと思っているのですが‥‥

このカテを読むと、「大勢の前で告る人いない」みたいですが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

ダメもとだと思ったのでしょう。

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q高校2年生女子です。 今までに彼氏ができたことがなくて焦っています。他の友達はわたしがいたことが無い

高校2年生女子です。
今までに彼氏ができたことがなくて焦っています。他の友達はわたしがいたことが無いと聞いて驚いていました。彼氏はおろか、男子ともまったく話しません。このままタラレバ女になりそうで不安です。みなさん、いつ初彼氏ができたか教えてください!

Aベストアンサー

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q彼氏への誕生日プレゼント 中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日な

彼氏への誕生日プレゼント
中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが何をあげていいのかわかりません、
なるべく予算が低いプレゼントを買いたいのですがどうですか?

Aベストアンサー

文房具とかだと学校で使えるし安いしいいんじゃないですか?
それか手作りのお菓子、というご意見に私も賛成です。
後で残らない方がいいかなと、今となっては思います。
大人になると後のことを考えますから^^;
でも私が中学の時は、形で残る物をもらった方が嬉しかったです。

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q 1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手

 1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手は約束も平気で破るような、身勝手な俺様的相手が多かったのですが、今の彼氏はちゃんと約束も守ってくれるし、優しいし、私のことを想ってくれてると感じます。
 この彼氏と付き合う経緯に至るまで、実は1人私が気になってた人がいるんですが、同時進行でデートを重ねていくうちに、きっと今の彼氏の方と付き合うのがいいんだろうなと思い、告白をOKしました。(過去の恋愛話をして恋愛観も似ていて好感もあったため)
 今までの彼氏に言えなかった、わがままや甘えを素直に言うことができるし、一緒にいて欲しいなとは思うんですが、好きか?と言われたら、なんか「うーん…」となってしまいます。好きなんでしょうけど、好きという表現が適切でない気がします…。
 けんかもなく、性的関係も良好です。
 
 安心してるからなのか、今まで追いかけてばかりだったので、ちゃんと向き合ってくれる相手に慣れてないのか、私がもう27になる年齢というためなのか、なんなのか分からなくて、本当は好きで付き合ってるんじゃないんではないのか?それなら相手に悪い…と最近はそんなことを色々考えてます。
 彼氏は今まで振られる理由が、友達に感じるという理由が多いみたいで、なんとなく分かるんですが、それって男性として魅力を感じないてことなんでしょうか?私もそれに陥りつつある気がします…(違うかもだが)
 
 付き合って1ヶ月しかたってませんが、こんな気持ち初めてで、こういう気持ちはどうなんでしょうか…?
 別れるつもりはありませんが、こんな気持ちでいいのかなぁと思います。
 日が浅いのでまだまだこれからなんでしょうけど…… 
 答え辛い質問かもしれませんが、こんな気持ちになった方とかおられますか?

 1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手は約束も平気で破るような、身勝手な俺様的相手が多かったのですが、今の彼氏はちゃんと約束も守ってくれるし、優しいし、私のことを想ってくれてると感じます。
 この彼氏と付き合う経緯に至るまで、実は1人私が気になってた人がいるんですが、同時進行でデートを重ねていくうちに、きっと今の彼氏の方と付き合うのがいいんだろうなと思い、告白をOKしました。(過去の恋愛話をして恋愛観も似ていて好感もあったため)
 今までの彼...続きを読む

Aベストアンサー

ドキドキやときめきだけが恋ではないと思います。
私は30代独身女性ですが
やっぱり20代前半と後半での恋は違いましたよ。
追いかけることがパターン化していたので
今、穏やかな関係に物足りなさがあるのは当然。
でも、追いかけていた恋では
上手くいかなかったから今に至っているんですよね?
すべてがパーフェクトで満足する事は
たぶん無いと思います。
同じ出来事でも、幸せに感じる度合が人によって
違うので、私からみるととても良い恋をしていると
穏やかな緩やかな恋だなって思いました。
貴女が無理をしていないのがいいなぁって
思いました。
まだ彼とは1ヶ月です。
そんなに急いで結論を出さなくてもいいのでは?
(別に告白されているとか、好きな人がいるなら
 考えないといけないかもしれませんが・・・)
私もどちらかというと追いかける方で
過去1度あなたの彼のような人とつきあい
物足りなさからわかれて、友達になりましたが
その後、この穏やかな気持ちが恋でもなく
愛ともちょっと違って何ていうんだとうろ悩みました。
最終的に『 愛おしい 』という感情だと気づき
彼と一緒にずっといたいと思ったけど
気づくのが遅すぎたと後悔したことを思い出しました。
とにかく、まだ1ヶ月です。
時間に余裕があるから悩むんです。
もっと沢山、趣味・友達・彼氏・家族・仕事に時間を
つかって自分自身を楽しんでくださいね。
あせらなくても、いつの日か答えはでますよ。
その日が来るまで彼との関係も楽しんでください・
彼氏であり友達でもあるという人とつきあえることが
とてもうらやましいです。

ドキドキやときめきだけが恋ではないと思います。
私は30代独身女性ですが
やっぱり20代前半と後半での恋は違いましたよ。
追いかけることがパターン化していたので
今、穏やかな関係に物足りなさがあるのは当然。
でも、追いかけていた恋では
上手くいかなかったから今に至っているんですよね?
すべてがパーフェクトで満足する事は
たぶん無いと思います。
同じ出来事でも、幸せに感じる度合が人によって
違うので、私からみるととても良い恋をしていると
穏やかな緩やかな恋だなって思いました。
貴女が無...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報